« そして・・・ | トップページ | 治療!(遠くに居る、おくさまへの手紙) »

2016年3月13日 (日)

Fake!

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまで、ございやす(*^_^*)

 

先週の水曜日、

あっしゃ、下総佐倉から常陸土浦へと入りやした。

 

龍ヶ崎から阿見と、

クルマが進んでいくと、

いばらきの特徴が、よくわかりやすよ。

 

 

門構が立派

 

 

ええ、そうなんでございやす。

 

これが、あっしの思う、

いばらきの特徴で、ございやす。

 

Kc380035

 

後は、

些か運転が乱暴な気も・・・

 

まあ、

住み慣れた町の悪口は、いけまへん。

次にお世話になる時、

受け入れてもらえまへんから。。。

 

そういや、

阿見の隣にゃ・・・

 

 

おうまのふるさと

 

 

これがありやすねhorse

 

 

美浦は、

さくらが綺麗らしいっす。

cherryblossom

 

 

きょうは、中山開催。

 

当たるといいんでやんすがねぇ~

think

 

 

 

☆彡

 

中山の1レースは・・・

見送って、その前に中京の1Rを。

 

160313chu01

 

かろうじて、当たりやした(*^_^*)

 

中山も、買ってりゃ、当たってましたね。

 

 

そういう事も、ありますなぁ~

think

 

まあ、

のんびりやりやすよ、へい。

 

ええ、

恐ろしい事が、起きやしたね。

 

ダントツ一番人気のサングラスポテト、

 

 

大歩きのドべ

 

 

中京も同じく一番人気が大歩きで、

複勝馬券の花が咲いた訳で、ございやすよ。

 

いつでも、

綺麗な馬券の花というものは、

ひっそり、こっそり咲くものでございやす。

 

中山2Rは、

1Rと親戚関係。

 

端っこの騎手が・・・

 

1R

岩田 康成
西田雄一郎

2R

西田雄一郎
岩田 康成

 

やはり、
人気のリバティークイーンは、歩きましたねぇ~

 

こんな時は、

3Rを、ちょっこし買ってみるとして・・・

 

160313naka03

 

まずまず・・・ですな、遊び馬券としては

 

あんまりふざけて買ってると、

ぜーんぶ持ってかれるので、もうやめときやしょ(*^_^*)

 

馬券で稼ぐなどは、

いまのあっしにゃ、出来る事じゃないんでねthink

 

S010640d9710b9657115bc1a69cb24de297

 

健康時に、

健康的な馬券を!

 

☆ミ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

                                           ☆ミ

 

あっという間に夕方で。

 

特に、やる事もないんで、

 

 

ついったあ

 

 

なるものを、いじくってましたcoldsweats01

 

ふと電話をみると・・・

 

 

ええ、

べいは、負けました。

 

 

去年は、一度しか観戦できませんでした。

 

S019

 

 

そう、

野球観戦の仲間は、

 

 

御舎弟

 

 

なんで・・・

 

 

それが今年になって、所帯を持ったので、

もう自由には、野球も見れなくなりましたな。

 

だんだんと、

世の中変わっていきます、へい。

 

へい、

あっしは、相変わらずでcoldsweats01

 

この5年間、

いろんな町に転戦してますが、

 

 

なーんも変わっちゃいない

 

 

ということで・・・

 

 

なんだかねぇ~

 

 

そんなもんなんですか、だんな。

 

Simg_3943

 

他所の菓子屋の菓子、

食べてみやしたがねえ~

 

 

 

☆彡

 

 

へい、

あっしゃ、隠し事をしているんで。

 

だんなや、

一部の方には、病気の事言ってますがね、

 

 

ほとんどの人には、ないしょ

 

 

なんで。

 

 

美国か、どこかの諺で、

 

 

Fake it'til you make it

 

 

できるまで、できるふりをしろ

 

 

って、意味ですかね、こりゃ。

 

 

ですから、

あっしは、いばらきのガールズにゃ、

会社をズル休みしてる事、言ってやしやせん。

 

ですから、

先日の歌合戦も、お気楽でいいね、と思ってるでしょうね。

 

 

ミノルさんは、どこにでも行けていいね

 

 

とか、

 

 

悩みが無くていいね

 

 

などと、言われておりやしたからね、へい。

 

 

こんども、

急に茨城に来て、

寄りもせずに歌だけ歌って、帰っていきやがった

などと、思ってることでしょうよ、きっとねえ ・・・ think

 

Simg_3908

 

ええ、

いまの会社でも、どうやら・・・

 

 

インフルエンザ

 

 

って事に、なってるらしいですからねえ。

 

こんな長い休養の、インフルエンザ、

いまどき、ありゃしやせんがねぇ~ confident

 

そのうち、バレるでしょうが。

 

 

できるまで、できるふりしないと。

 

 

すっかり、暗くなりやした。

 

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

このへんで、ご無礼させていただきやす。

 

姉さん、

できるようになったら、お伺いいたしやすよ。

happy01

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日本最大級のメガネ・サングラス通販サイト|OhMyGlasses

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« そして・・・ | トップページ | 治療!(遠くに居る、おくさまへの手紙) »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(*^_^*)

ええ、わかりますよ、県内に入ると…

あいちも、酷いもんですがねぇhappy01

投稿: ミノル | 2016年3月14日 (月) 08:57

茨城は運転が乱暴ですか?coldsweats02
こちらは高齢者が多いので、え?と思うくらいワンクッションあいだに入るか、
びっくりするくらい、びゅん、と出てくる・・bearing

投稿: りき | 2016年3月14日 (月) 06:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63328772

この記事へのトラックバック一覧です: Fake!:

« そして・・・ | トップページ | 治療!(遠くに居る、おくさまへの手紙) »