« めざめ | トップページ | 鈍る! »

2016年3月22日 (火)

祝日だった一日















だんな、

おはようございやす^ ^




きのうは、

久しぶりに、仕事行って来やした。





やっぱり、疲れやす、へい。



ですから、

ぐっすりと、熟睡・・・




とは、いきまへんcoldsweats01





およそ3時間で起きましたcatface






昔なら、

このままずっと起きていたものですがね。




頑張って、もう一回寝ました。



1時間半後に、起きました。




寝坊すると思ったのに・・・




あさ起きられない症候群の方からすれば、

なんと贅沢な悩みなんでしょうかね〜smile




いまのあっしにゃ、苦痛です。



いばらきにいた時は、

張り詰めてたのかね、

それほど苦しくなかったのが不思議。












駆け足で、おつとめしてたんでしょう。





いまは、並み足wobbly





大親分に呼ばれて、





ゆっくり歩く者は、遠くまで行く事が出来る





と、仰っておりやしたthink





あっしは、

遠くまで行く事が出来るのでしょうか?














ちえ姉さん、

アキの姉御が、昨日引退致しやした。













お菓子を一掴み、頂きやしたよsun





もらうことあっても、あげることなし、

の、あっしですから、もらいっぱなし。




最終日に、間に合ったのが、関の山cloud





なんだか、

ホントに、ココロがないのねrain





しかし、

おめでたいお話ですhappy01





きのうの大親分との接見で、

あっしに求められている事は・・・






人望





へい。

一番、不得意な事です。





それと、






「お母さん役」だそうでcoldsweats01







たしかに、

お母さん役になりたいですなhappy01






でも、

ホントにそれが求められているのだろう?





いささか、疑問なんで。





まあ、

ひとの考えを、ありゃこりゃ詮索しても無駄。




自分の生きる道を、

貫き通す事でしょうね。




確かに、

大親分の言う通り、

人望を集める事が、大事でしょう。





夜も明けました(^_−)−☆




きょうは、

草取りがありやすので、

だんな、おくさま、姉さん、

この辺で、ご無礼させていただきやす、へい。






|

« めざめ | トップページ | 鈍る! »

ショート」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63379395

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日だった一日:

« めざめ | トップページ | 鈍る! »