« きょうもまた・・・ | トップページ | 独唱! »

2016年3月30日 (水)

そり

















だんな、

おはようございやす^ ^







きのうのあさですがねぇ、





















ようやく、

ひらき始めましたなぁhappy01






開花宣言出てから、

寒い日が、続きやしたからdespair







あっしゃ、

まだ暖房を入れてます(^_^;)






それにしても、

弥生も、きょう・あすで、おしまいthink





新入りが、入って来やす^ ^






あすは、入社式がありやすよhappy01






新入りには必ず、






まざあ








というのが付きます。





あっしにも、

3人子供が付きます(^_^;)





代貸が母親ってのは・・・ねぇ〜









と、

連中たちは、言ってますだ。







親と反りが合わないと、

こりゃ、不幸ですからねーthink





自分にも、

そういった「親」が、居てくれていれば・・・





好き勝手に、育ちましたcoldsweats01






ええ、

親と反りが合う合わないという、

悩みはなかったってことですよ。





ふと・・・






反りが合わないは、美国の言葉で何というのだろう?








と思って調べたら、







Like oil and vinegar







あぶらと酢のよう・・・ですか。





確かに、

日語でも、「水と油」ってのがありますな。





へい、

読み物で調べたら、

Oil and waterって表現もあるらしい。





いずれも、

油が先なんでhappy01








そうならない、

そう思われぬように、頑張っていきやす。





仕事も、

アホな時間まで働いています。




自分で、コントロール出来ませんcrying





また、持たなくなるかもしれやせんが、

いまは、じっと我慢しておりやすよ。。。




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« きょうもまた・・・ | トップページ | 独唱! »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは^ ^


うまく、育ってくれればいいです(^_−)−☆

投稿: ミノル | 2016年3月30日 (水) 13:44

次男も今日、旅立ちましたよぉweep
まざあやきょうだいとうまくやっていけるんでしょうか・・think

投稿: りき | 2016年3月30日 (水) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63414591

この記事へのトラックバック一覧です: そり:

« きょうもまた・・・ | トップページ | 独唱! »