« ・・・のない、いちにち | トップページ | あとにして・・・ふたたび »

2016年3月10日 (木)

あとにして・・・















だんな、

お疲れ様です^ ^





まんず、

久々の宿屋での一泊。




普段よりは、

ソコソコ眠れやしたthink






昨日は、

おともだちと会う事も出来、

楽しい、いばらきでの時間を送りやしたhappy01











今は、品川行きの「ときわ号」の車内。











かつて乗り慣れた、

特急列車でございやすよ(^_^;)





名前は、「ときわ」に変わりましたけど・・・




上野行きが、品川行きに変わったんで、

品川まで乗ってみたいと思いやす、へい。





グリーン車のように、

座席の上には、ランプが点灯するのねhappy01












自由席が無くなり、

ガッチリ稼いでいるのね。













姉さん方のいる町まで、

あと僅かのトコにいるのに、

ご無礼させていただき、帰り道で。










桜川で、ございやすよ〜




寒々しい川っぷちなんでdespair












もうしばらくすりゃ、

開花するんでしょうかね。






まもなく、

かつての終点、上野に着きやす。




姉さん、

続きは、超特急に乗ってからにしやすよ。


happy01

|

« ・・・のない、いちにち | トップページ | あとにして・・・ふたたび »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
関東はまだ寒いようで・・・

名古屋方面は、だいぶ暖かいですがねhappy01

投稿: ミノル | 2016年3月11日 (金) 17:04

こちらは菜の花が満開になってきましたよ~happy01

投稿: りき | 2016年3月11日 (金) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63324875

この記事へのトラックバック一覧です: あとにして・・・:

« ・・・のない、いちにち | トップページ | あとにして・・・ふたたび »