« 高松宮記念^ ^ | トップページ | きょうもまた・・・ »

2016年3月28日 (月)

眠いっ
















だんな、

おはようございやす^ ^





あっしゃ、

3月21日から通勤時に、








コートを着ない








って決め実行してるんですがね〜








まだまだ、

寒いですね(^_^;)






昨日の帰りは、

13度あったので、

かなり楽になりましたhappy01










暖かくなりゃ、

サクラも咲くでしょうねー




あっしの今度の休みは、

4月2日の土曜日ですから、

それまでは持ちそうな陽気ですねhappy01
















昨日、おとついと、

比較的、というより、






まずまず






よく、眠れてます、へい。






リラックス出来ているんでしょうか?















このようなものや、
















こんな感じで、

昼メシは、手弁当がいいのかもしれやせん。





少しでも、

ストレス感じない暮らしが、よろしいようで。





寝る前も、

なるべくバカみたく食べないようにしてます(^_^;)





当たり前ですがね、

部屋も、真っ暗にするやうにしてますthink




おつとめは土日、

雑音も無く、ゆったりしてます。




しかし、





これでいいのか?







と思うほど、

達成感は、ありやせんsad






打ち込む「何か」が、足りない気がしやすよ。





何かの読み物に、







詰まらん時は、夢を持てばいい







って、書いてありやしたhappy01






夢ねぇ〜(^_^;)





したい事、

やりたい事は、

いっぱいあるけれど、

何かそれに近づく感じがしないのねconfident





もそっと、

具体的に、「何すりゃいいのか」を、

突き詰めないと、いけないんでしょう^ ^





目が覚めても、眠いなぁ〜





あと4日で、3月もおしまいです。




もっと、やりたい事、

実現させたい事に、アプローチせんと!





そろそろ、

支度をしなければいけない時間になりやした。



んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼させていただきやす、へい。

|

« 高松宮記念^ ^ | トップページ | きょうもまた・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^J^)

あっしも最近、
仕事の夢を、よくみます。

なんか、満たされない気持ちがあるんでしょうかねぇthink

投稿: ミノル | 2016年4月 1日 (金) 05:54

仕事の夢を見てしまいました・・
本が足りないっ!!ってbearing

投稿: りき | 2016年3月28日 (月) 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63405998

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いっ:

« 高松宮記念^ ^ | トップページ | きょうもまた・・・ »