« そり | トップページ | 親近感! »

2016年3月31日 (木)

独唱!



















だんな、

おはようございやす^ ^






昨晩は、

暖房もつけず過ごす事が出来ました。





こうなって来ると、

ようやく、「やる気」が出て参りやす^ ^





それに、





ベイスターズ、Gの5連勝を阻止






sun

sunsun

sunsunsun

happy01happy01happy01happy01




嬉しい事で、ございやす。





野球を見ながら一杯、

など言う娯楽からは、

ほど遠い毎日ですがね、だんな。





まだまだ何かと、

不安定な毎日を過ごしておりやすよsad















野球も見れないのだから、

花見などと言う優雅な事など、

ホントに縁遠い事ですのでね。


気分だけでも、おうちで再現しておりやすよ。




おかげさまで、

昨晩は、ぐっすり眠る事が出来やしたheart02















パソコンの、

ネット環境状態が、よくありません。




簡単に言うと、








ネットにつながらない





こういう事で、ございやす。




修復しようと試みたいのですが、

なかなか時間が取れなくて・・・








あっという間に、

夜は明けるものでございやすね、だんな。



いまはまだ、

体調が優れないのだから、

ゆっくり眠る事に専念しておりやすよ。



しかし、

どうでしょう?




ホントに、

具合は悪いのでしょうか??





本当は、

そんなに悪いんじゃなくて、

ただ気分が乗らないだけなんじゃないかとも・・・





何をしたいのか、

何が出来るのか、

さっぱり、わからなくなりやしたcoldsweats02





ただ、

刹那に散り行くさだめと、

思い込んでる節がありますなwobbly














サクラはまだ、

花開いたばかりでhappy01





新入りが本日、

いっぱい入って参りやす^ ^




きょうでおしまいの人もいます。




また、

この場所で、

さくら舞い散る道の上で・・・




と、歌われていますが、

何処に行きたいのかも、

ハッキリしないのならば、

再会も、出来やしやせんね〜




五十近くになって、

先の見えない道を歩くとは、

思いもしませんでしたよ、だんな。



ただ分かる事は、

暗い道を歩くのは、

非常に不安で疲れると言う事でthink






つべこべ言っても始まりやせんから、

きょうもおつとめ、行って参りやす。

|

« そり | トップページ | 親近感! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)

そうですねぇ~

道を照らすものがあれば、
いいんですけどねぇthinkthink

投稿: ミノル | 2016年4月 1日 (金) 05:50

ちょうちんでも見つかるといいのですが・・・think

投稿: りき | 2016年3月31日 (木) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63418904

この記事へのトラックバック一覧です: 独唱!:

« そり | トップページ | 親近感! »