« みなさんからのお便り | トップページ | ・・・のない、いちにち »

2016年3月 9日 (水)

次のステージ‼︎
















だんな、

お疲れ様ですhappy01




今日は水曜日。

燃えないゴミの日。











集積所まで、とぼとぼ歩くsad




いつものように、朝飯を。













赤ネギ切って、
















こいつを茹でる。















はい、出来上がり(^_^;)






これも、

例によって、寝不足で。





不眠症なんて、

なぜなったんだろ?




なぜ・・・ではない。




理由は、はっきりしてるのよ、おくさま。





おかげさまで、

短期放牧に出されやした。



親父っさんからの、言いつけでcoldsweats01







何処へ出かけても、迎えに行くからなぁ〜





逃げ決められるか?






それとも、差されるか??





元々、逃げ足早く無いからね〜





















元から、

今日は、逃げ決めようとしていた予定。




しかしながら、

誤算だったのが、この不眠症なんで。




土曜日の夜から再発し、

とんだ番狂わせが起きやしたよthink




眠れ無いのは辛いけど、

ちか姉さんや、その他ボーイズ&ガールズの、






援護射撃





にて、

名古屋を経ちやしたhappy01





そう、

あのガールから、




神社の清掃、体調不良のため、お休みなさってもいいんじゃないでしょうか・・・。

神様もきっとそう思ってますよ。






この一声のおかげで、

スタートが切れた訳で。




これから先、

一体全体、どうなるのか、わからへんけれど、

いつの間にやら、ゲートは開いた訳で、ございやすよ。




ポンと好スタートはしたものの、

ゴール板まで、「持ったまま」とは、行かへんでしょう。










列車は快調に、どんじんへ向かってます。





また、お会い致しやしょう、だんなsun

|

« みなさんからのお便り | トップページ | ・・・のない、いちにち »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
スタートは致しやした(^_-)

とはいえ、
レースはいつも、勝てるとは限りませんし・・・

やるだけ、やってみやすhappy01

投稿: ミノル | 2016年3月11日 (金) 16:56

こぶしをふりあげて声援を送りますよ~horsehappy01

投稿: りき | 2016年3月11日 (金) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63319806

この記事へのトラックバック一覧です: 次のステージ‼︎:

« みなさんからのお便り | トップページ | ・・・のない、いちにち »