« 転機! | トップページ | みなさんからのお便り »

2016年3月 7日 (月)

変更!

 

 

 

 

☆ミ

 

 

だんな、

おばんでございやす(^.^)

 

あたりまえでやんすが、

おつとめしてても、家でゴロゴロしていても、

いちにちは、あっと言う間に、終わってしまいやすねぇ~ happy01

 

きょうという今日は、

ホントに何もしない、生産性のない、一日でしたよ。

 

なんだか、ふしだらな気がして、辛いです。。。

 

Simg_3873

 

病人らしい、食べ物食べてます、おくさま。

 

Simg_3874 Simg_3875

 

なばなと、赤ねぎで、うどんを作りましたhappy01

 

完成品の写真、

撮るの忘れやしたがねぇ~

weep

 

 

 

☆彡

 

だんな、

あっしや元々、気の悪いトコがありやして。

 

庭球のあの人じゃあないですがねぇ、

弱いココロを除菌したいもんでございやすよ。

 

きのうあたりも、

さっちゃんと、そのムスメのかおりんに励まされながらも、

グダグダしておるんですからねぇ~ coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

そういえば、

かおりんは、今日が誕生日だって言ってはりましたなぁ~

 

ほかにも、

三月生まれのガールズ、いたんですが、

いつだったか、日が思い出せないんですよ。

 

あっしも、耄碌しましたな。

ガールズの誕生日が、思い出せないなんて・・・

 

もはや、

廃業寸前?

 

かおりん、

二十代最後の年を、楽しんで下さいheart02

 

☆ミ

アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】    ☆ミ

 

それにしても、

いったい全体、 どうすりゃいいんでしょうか。。。

 

一日じゅう、家の中にいて、

あっと言う間に夜中ですが、

これでホントに、いい治療になっているんでしょうか?

 

Simg_3864

 

とりあえず、

当分の間、特別な事がない限り、酒はやめます。

 

あさ・ひる、飯を喰いましたが、

夜は、腹も減りませんし・・・coldsweats01

 

ムスメんトコに、

短期放牧出たんですが、効果はなし。

 

Simg_3859

 

もういちど、放牧出ても、いいのかなぁ~

 

 

☆彡

 

さっきから、

だらだらだらだら、PCのまえに、座っておりやすよ。

 

酒、呑めへんから、

 

Simg_3876

 

ムラのアニキに貰った茶、ススってますhappy01

 

普段は茶など、飲みませんがねcoldsweats01

 

ちえちゃんにも、

 

 

お酒より、クスリのんで下さい。お願いします。

 

 

んだす。

酒は、のみませんthink

 

よくなっても、

二年は安心できないらしいっす、おくさま。

 

あっしが良くなったのは、

昨年の11月頃でしたからね。

まだ、四か月くらいしか、経ってません。

 

だんな、

いったん、生活を変えてみようと思いヤス。

 

やっとこ、眠くなってきました。

どうせ流れでいくと、直ぐに起きちまうでしょうが・・・

なーんも気にせず、暮らしていきます。

 

焦っても、

病気は治らんでしょうしね。

 

よぐ考えると、

おともだちも、いっぱい心配してくれていやす。

 

んじゃ、だんな、おくさま、

一旦ベッドに入りやすよ。

 

それにしても、

誕生日は、いつだったっけ・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

知識・スキルの販売サイト【ココナラ】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

 

|

« 転機! | トップページ | みなさんからのお便り »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは(^_-)

菜花などという物は、
滅多に口にしませんが、
60円でしたんで、つい買ってしまいましたhappy01

苦いイメージがありましたが、
案外甘いのに、驚きましたよthink

投稿: ミノル | 2016年3月 8日 (火) 18:31

菜花、デカっ・・・coldsweats02
こっちでいう菜花とちょっと違うのかも・・coldsweats01

投稿: りき | 2016年3月 8日 (火) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63159972

この記事へのトラックバック一覧です: 変更!:

« 転機! | トップページ | みなさんからのお便り »