« 変更! | トップページ | 次のステージ‼︎ »

2016年3月 8日 (火)

みなさんからのお便り

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまでございやす (^J^)

 

まあ、眠いです。

結局、二時頃まで眠れず、4時頃から、寝たり起きたり・・・

どうすりゃ、なおるのか?

 

わからないようで、

 

 

ホントは、わかってます

 

 

眠れない原因を、取り除けば治るんです。

 

ただし・・・

 

 

どう、取り除けばよいのだろう?

 

 

要するに、方法論ですなぁ~think

 

そとは、いい天気だってのに、

出歩く事も出来やしないんで。。。

 

Simg_3851syusei

 

河原で、寝転んでた時や、

まだ、いがったんですけどねぇ~

 

 

 

 

☆彡

 

昨日は、

いろんな人から、珍しくお便りが来ました。



ななしー姉さん のムスコさん、

結婚したんですってねえぇ~happy01




ほんに、

おめでとうございます。

good




まさやんのムスコサンが、

蹴球に打ち込んでいる話。



そして、

病気を心配してのお便り。




自分にゃ、

たくさんの「見守り隊」がおりやす。




本来なら、

自分が見守り隊になるべく、頑張って来たつもりなのに・・・



ちか姉さんが、言ってたけど、





人は支え合うもの






だって。






いっつも、

支えてもらってばかりで。。。

 

Simg_3853

 

自分にも、

何か出来る事は、ないかなぁ~

 

☆ミ

大切な人の贈り物に、誕生日や記念日

                             ☆ミ

 

 

そう、

ムラのアニキからも・・・

 

おつとめ絡みですからcoldsweats01

 

迷惑かけてます。

 

するってっと、

土曜阪神メイン、チューリップ賞の、

11 → 09 の一点的中馬券が、送られて参りやしたよhappy01

 

綺麗な馬券の花が咲いていましたtulip

 

Simg_3858

 

 

あっしも、

シャラクの複勝馬券、送りましたけど・・・

 

 

日曜日の弥生賞、

人気3頭の決着で。

複勝 110 110 110 の 10円配当の横並び。

 

 

古い話ですが、

スペシャルウィーク → セイウンスカイ → キングヘイローを、思い出しましたthink

 

 

おくさま、20世紀のおはなしで、へい。

 

あんときゃ、

100 130 100 でしたね。

 

ガチガチならば、

さらに古い95年が印象深いですな。

 

フジキセキの単勝130円馬券、持ってましたからcoldsweats01

 

2着のホッカイルソーもねぇ~

菊花賞3着で、複勝馬券頂きやしたっけ。

20年も前の話で、ございやすよ、だんな。

 

中山、

また行きたいもんでhappy01

 

ええ、

いばらきの、

 

 

まさ

 

 

と、約束致しやしたから。

 

前述の『まさやん』でなく、

大男の『まさ』で、ございやすよ。

まさやんも、コンマ1トン級ですがね。

はるかにデカいのですよ、おくさまcoldsweats01

 

KJで会おう

 

 

 

ってね。

 

 

heart04

 

 

だいごみたいhappy01

 

 

 

 

☆彡

 

体調不良で、

大親分から・・・

 

 

短期放牧

 

 

言い渡されやした。

smile

 

 

組内では、

B型インフルって事に、なってるそうで。

 

手が込んでますなcoldsweats02

 

 

Simg_3844

 

カレーでも頂きやしょうか。

 

ええ、

酒は片付けやしたよ。

 

これは、前の写真ですから・・・

 

 

んじゃ、だんな。

 

あすは、

『そうじやのしろ』

といふ者に会いやすんで、

ここいらで、失礼いたしやすよ。

 

今晩だけは、

ゆっくり眠らせて頂けないでしょうかね、おくさま。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本格焼肉、焼豚、炭焼きホルモンの事なら、漬込み焼肉専門店「ことぶき家」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 変更! | トップページ | 次のステージ‼︎ »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63269007

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんからのお便り:

« 変更! | トップページ | 次のステージ‼︎ »