« はっぴー | トップページ | はげしいおはなし »

2016年2月11日 (木)

十日














だんな、

おはようございやす^ ^




きのう、

というより、正確にゃ今日ですが、

帰って来たら、もう1時になっちまって。




なーんもしないで、寝るだけcatface





なんかね、

先日もいいやしたが、バカバカしい。。。




何かが進む訳でもなく、

成果が上がる訳でもないのに、

ただバカみたいな時間まで居る。






まあ、

以前もこんな事は、ありました(^_^;)





直す気にならんと、

直らんとです、へい。













きのうは、

近くのに山も、白くなりやした。




昼には、

ふつうの山の色に戻ってましたがね〜




きのうでちょうど、

前のおつとめ辞めて一年。

十日締めの会社でしたから。。。




長かったなぁ〜

この一年はねぇ・・・




今週末のバレンタインデーで、

おつとめの山も、ひと区切り。

とて、春はイベントが多いんで、

4月の声を聞くまでは、まだまだのやうです。




ただ、

アホな時間まで働くなら、

まともに効率なんか、考えないとなぁconfident





ただし・・・







欲する







無きゃ、厳しいんで。






まあ、

来週で一周年ですが、

食べたくない人たちに、

どう食べさせるかも大事でしょうけど、

自分の寿命が来てしまうので、ねぇ。。。





のんびり、

二周年・三周年迎える余裕はありやせん。




ええ、

ここ半月が勝負でしょう。





まあ、

なんとか、やってきます、へい。




寝坊気味なんで、

ちょいと急ぎやす。



んじゃ、

だんな、おくさま、姉さん、

この辺で、失礼仕りやす、へいhappy01

|

« はっぴー | トップページ | はげしいおはなし »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63193816

この記事へのトラックバック一覧です: 十日:

« はっぴー | トップページ | はげしいおはなし »