« 立春! | トップページ | ひと回り »

2016年2月 5日 (金)

不調・不調・不調!










だんな、

おはようございます^ ^




PCが不調(>_<)




ご主人の体調不良のせいだろ?






PCともかく、

あっしの方は、もう大丈夫ですよー^ ^




早め早めの、お医者のトコへ。




しかし、

お医者ってのは、儲かりますな。





領収書の点数見てると、

自分の点数が最低客単価としたら・・・





ざっと、

ふーん、凄い売り上げcoldsweats01






健康が一番(^_−)−☆





PCなど、

なくても死にやしませんが、

あると便利ですね、おくさま。



愛電話六のような、





活発的電話





がありゃ、十分^ ^





まったく便利ですねsun





いい時代になりやした。





しかし、

ひとたび調子が悪くなりゃ、あたふたrain





とて、

どうにか直そうと、

いろいろ調べるから、

またひとつ、お勉強になりやす。











まあ、

つべこべ言わずに、

これ食ったら、おつとめ行きやす。




水曜日に、

ズル休みしてしまったんで(^_−)−☆

今日は振替で、出動して来やすよ。




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ここいらで、ご無礼仕りやすよ、へい。

|

« 立春! | トップページ | ひと回り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63167136

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・不調・不調!:

« 立春! | トップページ | ひと回り »