« なーんもない、おはなし | トップページ | 節分! »

2016年2月 2日 (火)

きさらぎ












だんな、

おはようございやす^ ^





早くも、2月happy01




ひと月経つなんてのは、

あっという間の出来事で。





ところで、

昨日2月1日は、お邪魔すること、出来ませんでした(^_^;)




事務所内、

現場のガールズ共々、





感冒






発症者が。。。





あっしも、

きょうあたりが、発症のヤマcoldsweats01




当然にして、

風邪の症状は、出ていますよ。












ですから、

鍋食って、だんなのトコに寄らずに寝ましたhappy01





部屋が乾燥しているのか、

喉の痛みが、出ておりやすcoldsweats02



















鍋の中身は、


















カレーうどんhappy01







普段は、

夕飯食わないんですが、

酒を控えて(?)のお食事。





そして今、

朝食はってっと・・・


















今度は、「ライス」ですよー 、 おくさま^ ^






ひとり暮らしは、いいです(^O^)





自分勝手に、なんでも組み立てられますから。。。




しかし、

ひとたび、アクシデントに見舞われれば、

話し相手もおらず、地獄の時間を過ごすわけ。




民生委員のような、

ガールズでも、お守り隊として、

「配備」されてれば、別ですがね〜



そんなことは、ありません(^_^;)






他人に施しを受ける事より、

自分が、自活する事、考えんとcoldsweats01






あっしゃ、

お守り隊にはなれませんが、






見守り隊 heart04






に、なりたいですthink















そんなこんなで、

昨日は完全に、ペースダウン。

サティアン内の大巡回も、出来ませんでした(^_^;)




きょうは、立て直しを図りたいです(^O^)

ただし、発症しなければのおはなしですが。





節々の痛み、

発熱はありませんから、

大丈夫だとは、思うんでやんすがね〜




まだまだ予断は許しませんthink






今月半ばで、

尾張の生活、一周年で。

姉さん達とお別れしてから一年経ったんですね。




あっという間なのに、

長い一年でしたよ、ほんまに。



もう遠い過去に、なりましたね、姉さん。



2月など、

29日しかないんで、

またあっという間に、終わるんでしょうが。。。




まあ、

つべこべ言わずに、歩いて行きやす。




そうそう、おくさま、

昨日から始めておる事、ありやす。





それは、






家を早く出る







これを始めてみやした。





夜遅いから、

朝も遅いは、なんか間延びしてて。




静かに、おつとめに向き合う時間が欲しいです。





んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

この辺で、ご無礼仕りやすよ、へい。

|

« なーんもない、おはなし | トップページ | 節分! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(*^_^*)

具合悪いです~
今晩が、ヤマですね(-_-)

投稿: ミノル | 2016年2月 2日 (火) 21:57

カレーは薬膳といえるそうなので、きっと大丈夫~wink

投稿: りき | 2016年2月 2日 (火) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63154235

この記事へのトラックバック一覧です: きさらぎ:

« なーんもない、おはなし | トップページ | 節分! »