« きさらぎ | トップページ | 立春! »

2016年2月 3日 (水)

節分!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまでございやす。

 

きょうは、節分。

 

 

S01fed6c4ea242e926996dff3d7c60e6e75

 

あすから、申年。

 

しかしながら、

 

 

体調不良

 

 

へい、

不本意で。

shock

 

S019d6e290c90e797c66d14523a0a880ee7

 

インフルエンザの検査は、陰性。

 

助かりやした。。。

 

いちにち、

ゴロゴロしてしまいやしたcoldsweats01

 

 

 

 

☆彡

 

去年は、

名古屋方面に移動するってんで、

忙しかったもんで、ございやすよ。

https://www.youtube.com/watch?v=kR2BclZ2nLA

 

この歌が、ぴったりでしたなぁ~

 

 

1・2・3

 

 

お別れなんですねぇ~

 

 

それから一年。

長いようで短い、といふ言葉がありやすが、

長いようで・・・長かったなぁ、この一年は。。。

 

 

ホントに、

遠いところに、なりましたね、関東は。

 

Pict4750syusei

 

きょう一日、

部屋で押し黙ってると、

なんだかこの部屋に、ずっといる気がしなくてね。

 

あっしや、

旅から旅の暮らしぶりですから、

ひとところに、居る気がしないんで。

 

S01749f283ab3e117ce883287ea1a43bc6c

 

まもなく、わん・いやー・あふた

次の旅は、未定ではございやすよ。

 

☆ミ

   ☆ミ

 

しかし・・・

あっしゃ、何か夢を抱いた事など、あったのだろう?

 

 

 

あい・わず・ほうるでぃんぐ・まい・どりぃむ

 

 

そんな事、ぼけっと考えてると、

 

 

ぴんぽーん♪

 

 

なんて、チャイム鳴りけり。

 

 

なんかのセールス?

 

 

出てみると、

かいしゃの人が・・・

 

S015f656742e4e4a593388cd320934932ab

 

差し入れが・・・

 

 

それほど、重病でもないのにthink

 

 

ああ、

ピンときましたよ。

 

 

 

 

逃げ出すんじゃないか?

 

 

うん。

そう思ったのかも・・・

 

あしたは、出勤しましょうheart04

 

 

たびは、疲れますから。

 

 

 

☆彡

 

ひとり暮らしで、

やはり病気は、ご法度で。

 

どこも行けへんし・・・

 

しかし、

あっしは、ひとりでしっかりやすむのが、大切なんでやんす。

 

S010640d9710b9657115bc1a69cb24de297

 

寂しいからと言って、

おつとめに行けば、風邪を拗らすだけでなく、

またいつだかのような、悪い病気になりやすから。

 

いい年にしたいですなぁ~ 申年annoy

 

へい、

いつの間にか、夜です。

また顔が熱くなってきましたので、

ここいらで、ご無礼させて頂きやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« きさらぎ | トップページ | 立春! »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは(*^_^*)

だいぶ、良くなりやしたhappy01
医者でもらった、薬のせいでしょうか。

あしたは休みだったんですが、
振替でおつとめで、ございやすthink

投稿: ミノル | 2016年2月 4日 (木) 21:20

ちょっと良くなっても、用心してくださいね。
ダメですよ、無理しちゃgawk

投稿: りき | 2016年2月 4日 (木) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63103136

この記事へのトラックバック一覧です: 節分!:

« きさらぎ | トップページ | 立春! »