« お疲れさまで | トップページ | 十日 »

2016年2月10日 (水)

はっぴー
















だんな、

おはようございやす^ ^




きのうは久しぶりに、

雨が降りましたね〜rain




ですから、

会社の帰り、クルマが凍ってすまってweep










いぇばらぎにいた頃は、

雨など降らんでも、夜露で凍ってましたがね〜



こちら尾張は、

茨城よりも、やはり暖かいですね。










明日以降、

しばらく、暖かい日が続きそうで。



ほんのすこしずつ、

春が近づいて参ります。




あっしの尾張での生活も、

だんだんと春が近づいているのでしょうか?




それはまだ、わかりませんthink




今日は、

ムラのアニキが帰って来ます(^O^)



またアニキと仲良くやって行きます(^_^;)




とりとめのない話です。




ムスメの受験も、近づいてます。














合格して欲しいもんでhappy01





春にゃ、

御舎弟の結婚式もありやす^ ^



うまぐいけば、

なかなかのはっぴーな年ですよー(-_^)




あっしも、

はっぴーな年にしないと・・・ね。




んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

風邪など引かぬよう、お過ごし下さい。





あっしは、

ここいらで、ご無礼仕りやす、へい。



|

« お疲れさまで | トップページ | 十日 »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63189627

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴー:

« お疲れさまで | トップページ | 十日 »