« ムスメらと^ ^ | トップページ | 調子の悪いおはなし »

2016年2月21日 (日)

日曜日!















だんな、

おはようございます^ ^





金曜・土曜と、

神奈川へ帰って参りやした。













浜名湖は、

いつ見ても、大きいですね。





帰り道は、








飲みながら(^_^;)





帰る場所があるのは、いいものですhappy01





来週も、

家に帰りたいもんで、ございます(^_^;)

















昨年は、

引っ越したばかりだったので、

まだこの時期は、家に帰ることもなく、

またそこいらを出歩く気力もない状態でした。




さすがに、一年経てば、

状況も変わって参りやしたsun





例によって、

今日は日曜出勤で、、、

happy01





お馬とも、縁の無い日曜日!






今年初のG壱、

フェブラリーステークスの日。




デカいレースは、苦手ですthink





小さいレースも、苦手ですがね〜coldsweats02





昨年は、

② ➖ ④ と買って、空振coldsweats01




最終12R、

金蹄Sが、② ➖ ④で、大万馬券。


エルマンボの複勝で、

なんとか当たりやしたが(^_^;)





今年のフェブラリーステークス、

コパノリッキー3連覇なるか??





黒い帽子に、思いを馳せてみやしょうかhappy01




そういう時に限って、

お隣の色が来る時あり。




枠の2ー2、1ー3と、

変則的な買い方で投票しますbleah





みなさんは、

自己責任で、投票願います(-_^)














下のムスメが愛電話六、

ヨメさんが、タブレット買って、

昨日から、家族みんなでね〜〜














やってます(-_^)






線などで繋がるのもいいものですが、

あっしが、元の場所に収まりゃいい事で。





帰れますかね〜happy01





帰りましょう(^_−)−☆





子供も、大きくなりやしたし、

オンナは、ダンナなど居なくても、

楽しく暮らせますから、戻らなくても、

体制に、何ら影響はございませんがね。













家族みんなで、

飯を喰うのが、美味しいんで。










一人で喰う朝飯は、

不味い訳でも、ありゃしませんが。。。




とにかく、

帰る準備を始めやすよ(^_−)−☆



んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

ひとっ走り、おつとめ行って参りやす、へい。

|

« ムスメらと^ ^ | トップページ | 調子の悪いおはなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは(^_-)

ゲラゲラ笑っていきたいもので・・・

投稿: ミノル | 2016年2月21日 (日) 22:40

日曜日よりの使者~note
って歌がありますね(^_-)-☆

投稿: りき | 2016年2月21日 (日) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63241934

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日!:

« ムスメらと^ ^ | トップページ | 調子の悪いおはなし »