« 調子の悪いおはなし | トップページ | 旅立ちたいおはなし »

2016年2月23日 (火)

昨日も今日も















だんな、

おはようございやす^ ^









昨日の晩に、

鍋食ったんで、

今朝は、うどんでございやすhappy01










ネギを入れて、











お魚鍋で・・・





とてもキツい1日でした。

だのに、鍋は美味かったんで(^_^;)




会社行けるか、心配だったんですが、

ケータイ鳴ったんで、みてみたらね、

みえのサティアンの・・・





すわっそん




なるガールから。





高熱でした休むとの事。






こちらが、うだうだしてる場合じゃなくなりやした。




こっちとら、

別段何処か悪い訳でもなく、

不眠と、身体が妙に重いだけ。



まだ症状は、今も変わりやせんcoldsweats02




まずは、

会社へ行ってきます(^_−)−☆

|

« 調子の悪いおはなし | トップページ | 旅立ちたいおはなし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは(^_-)

何を喰っても変わりまへん。

ほんとは、どこも悪くない病気ですから・・・

weep

投稿: ミノル | 2016年2月23日 (火) 23:54

すわっそんさん、心配ですね。shock
ミノルさんも、おねぎたっぷり鍋でよくなってますように~noodle

投稿: りき | 2016年2月23日 (火) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63251263

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も今日も:

« 調子の悪いおはなし | トップページ | 旅立ちたいおはなし »