« 赤い・・・ | トップページ | ゆうぐれ »

2016年2月26日 (金)

気のいい、おはなし









だんな、

おはようございやす^ ^




あっしゃ、







将来に、不安sad








身体も頑丈でなく、

訳のわからん病気に罹り、

この先どうなる?と、心配になる事ありやすcoldsweats01











昨晩も、

ひとり呑みながら、考え込んですまって・・・



しかし、前より良くなってる事も。



だいたい6時間は、

連続して眠れる日が、多くなりました^ ^




たまに、ヤバい日がありますけど・・・













だんな、

水曜に、信州へ出かけたでしょう。




そん時ね、

あっしゃ、いちご農園の近くの風景を、送ったんで。










ほうしたら、

珍しく姉さんから、返事が返って来たんで。



だいたいにして、

姉さんは、返事など返って来る事ぁ、ありませんがね。





あたしもつられて、苺買いました




なーんて、返事あり。




その後、













桃みたいなヤツや、













こんなん林檎を見つけやしたんで、

姉さんにも、教えてあげたんですよ。




したっけ、






あたしも、赤い林檎見たかった





ってhappy01





姉さんと、

そうさ、6・7年の付き合いになりやすが、

二回連続して、返事が来るのは、たぶん初めてでしょうな。



よほど、水曜は気がよがったんでしょうね、姉さん。






ええ、おくさま。

こちらまで、気が良ぐなりました^ ^






まあね、






一喜一憂





なーんて言葉がありやすが、

本当に不安かと思へば、笑ってる。





変な生き物ですな、我々と言うものは。




はて、

きょうは休み。




のんびりしたい気もしやすが、

やらんといかん事も多いんで、

この辺で、ご無礼させていただきやすhappy01

|

« 赤い・・・ | トップページ | ゆうぐれ »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63264927

この記事へのトラックバック一覧です: 気のいい、おはなし:

« 赤い・・・ | トップページ | ゆうぐれ »