« おいわい | トップページ | えんどれす・げーむ »

2016年1月 3日 (日)

お馬のふるさと


だんな、

おはようございます^ ^

いやはや、

ちと、呑み過ぎましたthink

お正月は、いけません。



coldsweats02










何度見ても、

綺麗でーすーよ〜





へい、

ムラのアニキ は、静岡の出身で。




あっしの生まれは、

かながわですから、お隣りさんですね〜happy01


しかし、

かながわのお隣りは、




東京

千葉

山梨







これらと接しておりやすが、

静岡は、とにかく広いんで、

愛知側の西部は、お隣り感覚ではありません。









しかし、

月に数度、通過するようになって、

なんだか、親近感が湧いて来やす^ ^




アニキのふるさと、

今度は、探索いたしやしょうね〜












ええ、だんな。

あっしゃ、意地汚くていけやせん。













いっつも、飲んでしまいやす(^_^;)

















このような小瓶も、

アルコール類で、ございやす^ ^










暮れには、

大親分から、一升瓶が(^_^;)




当分の間、

酒 には、困らないでしょう、

なーんて訳がない・・・gawkgawkgawkgawk






何かって言やぁ、

呑んでばかり、いやすからね〜happy01

すぐに、空いてすまいますからっshock




でもね、

酒ばかり飲んでると、

「線」 で、チカ姉さんや、ななしー姉さんに、





いいかげんにしなさいっ




と、怒られます(^_^;)










ほら。











ほどほどに ・・・ ね〜〜





今年は、

必ず59キロまで、絞りあげやすからね〜




呑んでばかりじゃ、あきまへんってなー


















そう、

きょうは、あっしが出番で、

ムラのアニキが、非番なんす。




ひとりは、さみしいなーweep





ええ、

もとめ がいやす、へい。

ガールズと、仲良くやっていきやすよ〜

heart04




ムラのアニキが言うにはね、






休みの日に、お馬がないと、安心





だそうで・・・




catface






たすかに・・・











今月の開催は、

こんな感じですからね〜



あっしの休みは、8日ですから、

当分の間、大丈夫ですよ〜〜〜



今年は、

しっかりと打ち込みましょうぞ。



昨年の前半は、快進撃でございやした。



愛知への移転が、年明け早々決まっており、

移転してからも、新しい土地での慣れない暮らしが、

緊張感を与えてくれて、いい感じにいけましたなぁ〜sun




しかし、

なつの函館開催の頃にゃ、

また何時も自分に戻ってしまいやしたからね。



6〜9月は、

自分の一番好きな時期を、

いばらきに居た頃から罹ってた、

イヤな病気を再発・悪化してしまい、

立て直すのに、エラく時間を費やしてしまいやした。



今年は、50歳になる、メモリアルな年なんでねえ〜

冬場から、贅肉落として、慎重に取り組んで参りやす(^_^;)













そうそう、

昨年の秋にゃ、
















琵琶湖、行きましたhappy01








滋賀県ですよ〜






滋賀といやぁ、

西のお馬のふるさと、栗東がありやす^ ^



いばらきは、

東のお馬が集結してる、美浦がありやしたが、

一度も訪れることなく、出て行ってしまいやした。





7年も、居たのにね〜coldsweats01





行ってみたいですな、暖かくなったら。






そんな事より、

家ん中、片付けますだ(^_^;)




たった一日の、お正月だってのに、

部屋の中は、大爆発しておりやすよ。












んじゃ、だんな、おくさま、

家の中、綺麗にしてからね、

ひとっ走り稼ぎに出て行きやす。



また、

さち姉ちゃんや、

チカ姉さんに、叱られまするんで、

今年は、綺麗好きで参りたいと思いやす、へい。

|

« おいわい | トップページ | えんどれす・げーむ »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは^ ^

床にモノを置いてはいかんと、
誰かに聞いた事がありやす、へい。

何でもかんでも、置きっ放しで(^_^;)

投稿: ミノル | 2016年1月 3日 (日) 19:59

部屋、大爆発には見えませんよ・・eye
今年は片付け上手を目指します・・・bearing

投稿: りき | 2016年1月 3日 (日) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62992806

この記事へのトラックバック一覧です: お馬のふるさと:

« おいわい | トップページ | えんどれす・げーむ »