« ゆったりと・・・ | トップページ | うらおもて »

2016年1月29日 (金)

定休日













だんな、

おはようございやす^ ^






きょうは、おやすみheart01






と思わせて・・・

やっぱしおつとめなんで。










のんびりしたかったんですがね〜







そういえば、

あっしゃ、名古屋の街中へ、

遊びに行った事が、ありませんね〜




というより、

何処の地区でもね、

繁華街へ行く事が、少ないです think





明日もおつとめなんで、

軽めに流したいですがね、

今迄の流れからすると、だいたいにして、




どつぼにハマる





あっしゃ展開、

こう読んでいます(-_^)













念ずれば、花開く





と申します(-_^)


思っておると、

そうなってしまうので、

ネガティヴな考えを、やめますsmile



きょう休めなくとも、

日曜日が休めますよ〜


天気もなんだか悪いし、

家の事など、早目上がりで、やっちゃいますhappy01


早くも肉の日!

今月も残り僅かとなりやした。

あと半月で、

こちら尾張の暮らし、

一周年でございやす。

二年目も、

がっつり楽しくいきたいですな。


んじゃ、だんな、

きょうのところは、

この辺で、ご無礼させて頂きやす、へい。

|

« ゆったりと・・・ | トップページ | うらおもて »

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(*^_^*)

いいんでしょう~

heart

投稿: ミノル | 2016年1月29日 (金) 07:57

shine念ずれば花開くshine手ぬぐい♪超いいですね!happy01

投稿: りき | 2016年1月29日 (金) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63135931

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日:

« ゆったりと・・・ | トップページ | うらおもて »