« さむい一日 | トップページ | 人魚! »

2016年1月26日 (火)

快・快・快! 来・来・来 !!




だんな、

おはようございます^ ^







ラジオなど、

最近聴いてませんね〜  think





あっしがまだ、

どんじん で、行商をしていた頃のおはなし。




いまから、

二十五年も前のお話で。



毎日、ゆうゆうワイド 、聴いてました。

はじまりがあれば、終わりがある。

 

あっと言う間の四半世紀happy01

とはいえども、

まだ、じぶんの一生全部足しても、

四十九年しか、生きていないんで・・・

下のムスメが、

きのうでようやく、十五になりやした。

よちよち歩きの時を思い出すと、

だいぶデカくなったなぁ〜 なんて、

思ったりなんかするんでやんすがね。

080126_185401syusei

まだまだ、

孫の顔を拝むにゃ、先の話。

自分の旅も、道半ば。

早く来い来い、50代 sun

今日も、しっかり稼がんとthink








なんだか、酒が進まんで、

最近は、夕食食ってますよ、おくさま。

 

んじゃ、だんな、おくさま、姉さん。

ちょっくら、おつとめ行って参りやす。




きのうは、雪でしたんで、

今日、草引きをやるはずです。

今度の休みにゃ、

みなの安全を、神社にお参りして来やす。

|

« さむい一日 | トップページ | 人魚! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、 
こんばんは(*^_^*)

じぶんの15の時を思うと、
なんだか、こそばゆくて・・・

投稿: ミノル | 2016年1月26日 (火) 23:26

下のムスメちゃん、お誕生日でしたか~。
おめでとうございます~birthdayshinepresent

投稿: りき | 2016年1月26日 (火) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63123327

この記事へのトラックバック一覧です: 快・快・快! 来・来・来 !!:

« さむい一日 | トップページ | 人魚! »