« うらおもて | トップページ | きさらぎ »

2016年1月31日 (日)

なーんもない、おはなし











だんな、

お疲れ様です^ ^




あっしゃ、見廻りでした。。。











これを食ってから、

何時もの河原に行きやしたhappy01




おくさま、

生卵ってのは、あんまりかき混ぜちゃ、あきまへんconfident




白身、黄身を、楽しんで・・・




実は、

あっしゃ、あんまりたまご、

すきではないんで、ごさいやすよcoldsweats02

それでも、

いばらきの暮らしで、少し詳しくなりやしたが・・・



それは置いておいて、

河原で歌を歌って、付近の見廻りを。










いい天気です sun

 




なーんもしないで、一日が終わる。














マジック・アワーで、締めくくりhappy01





明日は、早出しやすんで、

老人時間に、寝ることと致しやす。




また明日。





明天見!

|

« うらおもて | トップページ | きさらぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(*^_^*)

案外、
よく混ぜたい人、多いですねぇ~
think

よく混ぜて、
めちゃくちゃ怒られた事、ありやすcoldsweats01

投稿: ミノル | 2016年2月 1日 (月) 22:46

たまごかけご飯とか、よく混ぜたいかも・・coldsweats01

投稿: りき | 2016年2月 1日 (月) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63147281

この記事へのトラックバック一覧です: なーんもない、おはなし:

« うらおもて | トップページ | きさらぎ »