« やよい | トップページ | 天候は・・・ »

2016年1月16日 (土)

ご加護


だんな、

おはようございやす^ ^






ことしは、やはり、



暖冬

なんでしょうかね?







もう、

小正月だってのに、

雪も降らず、氷も張らず・・・





休みがとれず、

おつとめの最中では、

あたたかな日和は、いとありがたしsun





みえのサティアンで、

名もわからないガールが、






ことし、あったかいねー  happy01







などと、話しかけて来やしたね、たどたどしい日語で。

いばらきに居た頃は、毎日クルマがバリバリだったよ〜

と言ったら、





こちらも、そうだったよ^ ^







との、おはなし。






やはり、

あたたかな毎日なんでしょうかね〜






何はともあれ、

寒いの苦手なあっしにとっちゃ、

この故なく、ありがたいおはなし。




























暖かいとはいえ、

伊吹山地方面から流れ込む風は、

強く冷たいもんで、ございやす。








おクルマでの通勤時は、

たいしたことはありませんが、

外に出てみると、やはり寒いんだス。













外も寒けりゃ、

財布の中身は、まっと寒い。




今日から中京競馬開催だってのに、

今日も明日も、おつとめよーっ(^_−)−☆

本当にホントに、寒いのよ〜〜〜ッsnow















やはり、

こちらの方が、暖かい(かな?)。





初日は、

大切なものなんで。

















ええ、

お正月も、寒かったんで。













大凶  coldsweats01








そして・・・



















手のつけようも無しweep







さらに昨日、




















何もかもが、ダメ crying








ええ、

今日だって休みなのにね。






大親分のお遣いで、熱田神宮へ









しかたありませんね。






自分の息災も、お願いしたいと・・・






では、

だんな、おくさま、姉さん、

ひとっ走り、神事に参加して来やす^ ^

|

« やよい | トップページ | 天候は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(゚ー゚)

自分のお祈りは、忘れました* ´З`)σ

投稿: ミノル | 2016年1月16日 (土) 20:13

ぱんっぱんっ!!とよーくお祈りしてきて下さい~good

投稿: りき | 2016年1月16日 (土) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63073606

この記事へのトラックバック一覧です: ご加護:

« やよい | トップページ | 天候は・・・ »