« まちのくらし | トップページ | おやすみの日 »

2016年1月13日 (水)

ぱーそなりてぃ














だんな、

おはようございやす^ ^




きのうはね、







大親分に呼び出し







coldsweats02








けっこう、

きんちょういたしやす。







coldsweats01








選ばれしガールと、

事務所最上階の部屋へ!




ものすごくデカい机に、

なんだか、漢文のような習字みたいなのを背に、大親分が腰掛け、

選ばれしガールが、差し向かいに座って、あっしは、その二人の間で、小さい椅子に座っていやすよ。





背筋をピンとして、

両手をぐーにして、足の上。








早よ、終わらんかなぁ





ぐーたらなあっしゃ、

非常に疲れるトコでございやす^ ^




しかし・・・






ふと、思ったことが。







この忙しい時に、
このムスメのために、
時間を割いて頂き、有難うございやす







ってねぇ〜






あっしも、

もっと精進していかなければ、あきまへん(^_^;)












時間の使い方、下手なんでねぇ(>_<)

















そのほかにも、

二度ばかり呼び出しがありましたよ^ ^






ムラのアニキ、

エミのあねさん、

三人で、おはなしを聞くシーンも。



こういうのは、まだいいです。





へい、









最下級









ですからhappy01

下の者との接し方、心得が訓示。

think


解放され、

みなが溜まってるトコにいくと、

かよや、かおりなどのガールズが。





お疲れさまでーす heart02




ここまでは、いいです^ ^



しかし・・・







代貸、
代貸は巨乳と貧乳、どっちが好き?









なんや?

この落差は??







朝っぱらから、すいやせん。





coldsweats01






しかし、

こういうシーンで、大事なのは・・・







その場を壊さん事







へい、

真面目に答えても、詰まらんし、

気のない返事も、二の句が出なくて白けるし。







どっちも、好きや







と言って、

その場にいる、太め残りの子や細めの子たちを見る。





ほんとはどうなのよー






とか、






おくさんは、どっち?







とか、言いたい放題(>_<)






ああ、

弄られているのね〜と思いながらも、

どのガールにも、角の立たない返答して、

一言ひとことに、スマイルが返る言葉を発するのが、決め手。

Simg_2859



この下らない時間を、

どう生かすかが、大事!











ひとたび、

サティアン内の大巡回が始まれば、

さっきのシモな話してたガールズは、

真面目面下げて、あっしに可愛くデカい声で挨拶を。






ここにも、かなりの落差、感じやす^ ^






へい、

今迄、いばらきのサティアンではなかった光景。

Simg_2861


何が違うのか?

と、思いやす。






ガールズは、

いばらきでも、みえでも、何処でも同じですが、

たぶん、あっしの態度が、違うのでしょうね〜





どちらも、作った演技なのだろうけれど、







ガールズたちを喜ばせる








この熱量が、

以前とは、違って来たんでしょうね〜













へい、

いまの大親分に教えて頂いたんですがね、

みんなに合わせるんじゃなくてねぇ・・・







ひとりひとりに合わせる







ええ、

そーなんです。




こういう事が大事なんですよ。





こっちゃ、

大勢を相手にしてるけれど、

向こうは、あっしひとりを見てる訳ですから。




いまごろ、気がつきやした。




happy01







ですから、

河原で配信する時も、

最近は、ひとりひとり、めっせーじ変えておりやすよ。



ああ、

きょうは、みえに行かなければいけなかったんで。



そろそろ、支度をしないと遅刻しますんで、

だんな、おくさま、姉さん、ここいらでご無礼致しやす、へい。

|

« まちのくらし | トップページ | おやすみの日 »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、こんばんは(^_−)−☆


そんなに、細かくはないです^ ^


細かくしようとしているだけです。。。

投稿: ミノル | 2016年1月13日 (水) 20:40

細やかな心遣いで日々過ごしているのですねぇconfident
見習わなければ・・think

投稿: りき | 2016年1月13日 (水) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63057266

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーそなりてぃ:

« まちのくらし | トップページ | おやすみの日 »