« あけましておめでとうございます ^ ^ | トップページ | お馬のふるさと »

2016年1月 2日 (土)

おいわい







だんな、

お疲れさまで、ございやす^ ^




お正月は、終わりやした(^_^;)






今年はね、

たった1日しか、なかったんで、へい。




まあ、

よぐよぐ考えてもみりゃ、

休みが取れるだけ、まだましってもんで(>_<)




12月半ばから、

連続で、働いている者も、

正直言って、多数おりやすよ。




その一員に、

あっしが何故入らなかったと言うと、








こんせんさす






つまり、

「ねまわし」ですな〜  happy01






あっしの兄者、

そう、あの英単語をひとつ間違えば、パンチをお見舞いする方に言わすと、







ミノルよ、
おまえ、口だけだろ?








と、言われましたdespair





確かに、兄者の言う通り。





ただね〜

泣き事言う訳じゃあ、ございやせんが、

流れ者のあっしにとっちゃね、非常に・・・



何処へ行っても、








あうぇい






いばらきじゃあ、

嫌われ者の、あっしがね〜      


よくもまあ、うまぐやってますから!

happy01





小手先でなく、

何処にでも通じる実力を、付けたいもんでございやす^ ^











今日はね〜






御舎弟の結婚前祝いを兼ねた、







新年会




   


が、



ふるさとの、よこはま・ぐみょうじ で、行われたんですよー

















お寺にお参りは、しなかったですけど・・・





昨年の2月に、

街を散策して以来ですな〜

















同級生がやってる、

レストランでの会食で(-_^)





妙に懐かしく思ったのですが、

ちょっこし悲しかったのがね、

そこのご主人、同級生の もっくん が、






あっしの事、覚えていない






weep






coldsweats02







crying







街を出て行くと、

この洗礼に会うのは、承知の上ですが、

やっぱし、かなしいもんですよー、へい。












料理は、美味かったんですがねo(^_-)O




いばらきのガールズ、

さち姉ちゃんや、ななしー姉さんも、

やっぱし、あっしの事なぞ、忘れてしまっているんでしょうか?




あっしゃ、

彼女たちに、なーんも御利益ありやせんからね〜

heart03




ああ、


往きの新幹線の中で見た占いでは、

















今年こそ、って思ったのに・・・






しかし、

どんなに悪い運命でも、

後方待機策だったとしても、

決して諦めず、ゴール前で差し切りまする〜😁















お食事が始まってしばらくしたら、

リアクションの、それほどいい方でない、







ゆーか







なるガールズから、一枚の写真が・・・





がね子 や、しづちゃん が、映ってるじゃあ、ありやせんか‼︎





よぐよぐみりゃ、

さき や、とおる子 の姿も^ ^




完全に、忘れている訳じゃあ、無いんですね(^_^;)




嬉しい限りで、ございやす。












あっしらの家族も、

一名増えやしたよ(^_−)−☆




御舎弟の婚約者で、へい。





あっしも、

かかあと一緒になった時を、思い出しやした。





元旦に、

さち姉ちゃんから、







ご両親も安心された事でしょうね







との、連絡あり。






その,

ご両親に会ってみると、






もう、あんまり心配させないで

think






って、念をおされました。




へい、

わかっておりやすよ〜😔





さち姉ちゃん、

そりゃ、あっしの事なんすねー

think





わたしを産んでくれた方も、

さち姉ちゃん達もね〜〜〜

心配して下さっている事を。


まもなく、名古屋に新幹線が着きやす。

bullettrain












あっしもまた、

御舎弟に負けぬよう、頑張りやす。

どしっと構えた、富士山のようにね〜



では、

降りる支度がありやすので、

この辺で、ご無礼させていただきやす。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« あけましておめでとうございます ^ ^ | トップページ | お馬のふるさと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^.^)

あっしにも、
年下のネエさん(いっぱつパンチ入る兄者の奥様)とね、


数多くの姉さん方


拾も年下のネエさん方もいますが、
監視されながら、暮らしておりやすよー
think

投稿: ミノル | 2016年1月 2日 (土) 20:42

義理だけど、妹さんですね。
私には年下の姉と年上の妹がいます~smile

投稿: りき | 2016年1月 2日 (土) 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62990127

この記事へのトラックバック一覧です: おいわい:

« あけましておめでとうございます ^ ^ | トップページ | お馬のふるさと »