« 人魚! | トップページ | 定休日 »

2016年1月28日 (木)

ゆったりと・・・













だんな、

おはようございやす^ ^





明日から、

また天気が、崩れるようですね〜

(>_<)




おやすみは、

おとなしく、家の掃除でも致しやすか。。。














土曜日、

エアコンの掃除は致しやしたがね〜

happy01















フィンをクリーニングし、
















水洗いしたフィルタを付けて、














周りを拭いて、

はい、出来上がり ^ ^















こういうトコも、汚いですね〜 (^_^;)






あと、

病院にも、行っときたいです。


冬から春先にかけて、

あっしゃ必ずと言っていいほど、

持病に悩まされますからね・・・


今度の休みは、






飛び飛び休



ですから。


一日目は、

家の事をして、飛び二日目は、

ムスメのトコでも、遊びに行きますか。

















家の事をやりたくなったり、

ムスメのトコに出掛けたくなると言う事は、

前のような、へんてこな病から脱したんでしょうね〜happy01







おつとめ先では、

揉め事が多いです(・・;)







気をつけないと、

また病気になります。













なるべくゆったりと、

こころ穏やかに、暮らしたいですthink















そういう時間を作りたいですconfident





んじゃ、だんな、おくさま、姉さん、

きょうも、ムラのアニキと仲良くやっていきます。




最近、

三重のサティアンも、

全く顔出していないんで、

夕方から深夜帯にかけて、入って来やすよ。




ほんとは、

朝から入りたいのですがね〜




では、

この辺で、ご無礼させて頂きやす、へい。

|

« 人魚! | トップページ | 定休日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(*^_^*)

もうすこし、綺麗にしたいですthink


部屋が汚いと、
また悪い病気の始まりに・・・

秤みたいなものですcoldsweats01

投稿: ミノル | 2016年1月29日 (金) 07:00

キレイになって気持ちいいですねhappy01
夜はやっぱり寒いです、お気をつけて~wink

投稿: りき | 2016年1月28日 (木) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/63131767

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったりと・・・:

« 人魚! | トップページ | 定休日 »