« じぶんのいえ | トップページ | らいぁ ! »

2015年12月20日 (日)

管理!














だんな、

おはようございます(^_−)−☆




あっしゃ最近、

河原なんかで、うた唄っておりやす。



それを、動画として保存し、

全国のガールズなどに、配信してるので、ございやす、へい。



まあ、

電話の容量をムダに喰いますんで、

迷惑な話といえば、迷惑な話であります(^_^;)




ななしー姉さん などは、

たいてい、いちいち返答があるんで、

こちらも、調子に乗って送っているんで。




ただでも、

ガールズといふもの、返事は、





五回に一回



こういうもんで、ございます(^_−)−☆




これら、ガールズは、

いまでは、部下でも、

上司でもなく、友人であるわけでもない。。。。

しいていえば、






知人









こういう事でしょうか(^_^;)





しかし、

あっしにとっちゃね〜






財産 moneybag







へい、

大事なお方たちなんですよー(-_^)















海でも、河原でも、

メッセージを送り続けておりやす。











ただでも、

五回に一回しか、返事はこんので、

いつまでも、同じような事ばかりでは、

すぐに飽きてしまう事でしょうね〜(>_<)



でもって、

酒など飲んでる姿を見せりゃ、

すぐにダメ出し入りやすんで、

評価は厳しいので、ございやすよ、おくさま。










弁当食いながら、反省しやしたよ。






そもそも、

ガールズと言うものは、

もともと、お旦那や、親御さんから、

お預かりしてる、大切なもんでございます。



あっしゃ、

この事を、いっつも意識しながら、

かつ、わざとらしくないよう、努めて参りやした。



だいたいにして、

家の箪笥に、万札ぎゅーぎゅーな方は、

あっしのサティアンで、おつとめしないですから(^_^;)




といへども、

数少ない方ですがね、

お金にゃ困った事無しと、

豪語してるガールズがおりやす。






あかね






と言う者で、へい。





だのに、

便利店で働いておりやす。





あっしなぞ、

金に困らなければ、

ずーっと、海辺で酒飲んでるでしょう(^_^;)




直で聞いた事、ないのだけど、

「働いている姿、子供らに見せている」との説があり。




こりゃ、

極めて稀なケースで。


たいていは、食い扶持稼ぎでしょう。














いずれにせよ、

このガールズたちにゃ、

あたまか下がりやす、へい。



あっしもまた、

目が曇らぬよう、取り組まなければ、いけやせん。



とはいえ、

あっしもまた、オトコですから、

不純な気持ちも、ないことは無いんで。




先週、

ムラのアニキのお供で、

外部機関の研究所に出掛けたんで。



あっしゃ、

もう、うきうきすてすまってhappy01





なんでかってっと、






研究所の子が、かわいいheart04





へい、

めちゃ、不純な動機なんで
coldsweats01




としの頃なら、四十五六でしょう。



ええ、

としより、

いやいや、

歳上好みのあっしが、

めずらすく、ときめきやした、へい。




ええ、

あっしゃ、見れるだけで、いいんで。











まずは、

見てなんぼでしょうね〜    












だいたいにして、

巨大市場へ行っても、

精算所で並ぶ際はね、

列の長さで、どのゲートに入るかでなく、





係員の可愛さ






で、決めます、へい。




どんなに列が長くても、

自分のお気に入りの係員でないと、

どうにも、こうにも、やるせなくて(^_^;)



ああ、

また、ななしー姉さんに、お小言言われまする〜

sad



うちのかかあなどは、

若い時から、その習性を熟知してますから、

いまさら、お小言も、ありゃしも無いんですが・・・



さち姉ちゃんも、

その話した時、呆れかえっており、ただ笑ってましたっけ(^_^;)




もちろん、

姉さん方の事だって、

ちゃーんと、見ていやしたよ、ええ。

wink



ただね〜、

女の子ばかり見ているだけじゃ、

商売上がったりなんでね、へい。



あっしが姉さん方見てるのは、

何か具合でも悪く無いかとか、

異常ないかが、中心ですからね〜












他所の、研究所のガールズは、

ただ拝んでいるだけですから、特に問題も無いでしょうがね。


職場のガールズは、大事な大事な方々ですから、近づき過ぎては、あきまへん(-_^)

管理上という事も、さはさりながら、

もっともっと、大切な事がありやすんで。












そんでも、

やはり、ガールズはガールズ。



時折、かわいい仕草見せはるんで、ふと、グッと来る時、ありやす、へい。




ですから、

職場の寄合などで、





誰だれが、かわいい






などと言う会話がありやす。



ですけど、

あっしゃ舎弟衆に、こう言います^ ^





みんな、かわいいでheart02





みな、ホゲっとしてます(^_^)v




ええ、

みんなかわいいですよ。



一生懸命働いている姿は、

ほんに、美しいものでございます。

また、有難いものなのでございます。




ですから、

あっしゃ、いつまでも、

感謝の心を忘れぬよう、

遠く離れていても、配信し続けておりやすよ。



もしかしたら、

このだんなとの会話、

ご覧になってるガールズも、いるかもしれません。



そんときゃ、おくさま。

よろしくやつらに、お伝え下さいまし。

いつまでも、ご恩は忘れないってね〜









ついでに、

冷えこんでるんで、

風邪など引かぬよう、

クルマ滑らせて、土手から脱輪などせぬよう、お伝え下さいましhappy01



あっしは、

配信が出来ない時は、

神棚に祈っておりますから。。。



んじゃ、だんな、おくさま。

今日から、新しい職場に入りやすんで、

この辺で、ご無礼させていただきやす。



毎日、24時を超える終了予定が出ておりやす。

当分の間、お会い出来ないかもしれやせんがね、

そんときゃ、留守をよろしくお願い申し上げますm(__)m

|

« じぶんのいえ | トップページ | らいぁ ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは^ ^

まずまずの一日でした(-_^)

あすからは、
本当の地獄が始まるんで(>_<)
ここぞ、という時にコケるのが、
あっしの弱いトコでございやす(^_^)v

投稿: ミノル | 2015年12月20日 (日) 20:46

大忙し週間突入ですね。
頑張ってください~happy01

投稿: りき | 2015年12月20日 (日) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62902755

この記事へのトラックバック一覧です: 管理!:

« じぶんのいえ | トップページ | らいぁ ! »