« きせつ | トップページ | おかえし^ ^ »

2015年12月 7日 (月)

ぷろみす!














だんな、

おはようございます(^_−)−☆



前にも、いいやしたがね、

ほんとに不思議なもんで、ございます。



何かってっと、

ここに来て、いばらきネタ、非常によく、覗かれておりやすよ〜 happy01



あっしゃ、

理由はつべこべ言えやせんが、

いばらきを、何度も脱走しようと企て、

結局、2月に脱走しやした、茨城県民の仇ですんで・・・



たぶん、

みんな、良く思ってない事でしょうね〜











出てってくれて、

せいせいするって、思われても、

仕方のない事なんでしょうぞ、へい。

catfacecatfacecatface




自分のような、

了見の狭いオトコなら、余計ですなぁ〜thinkthink




しかし、ねっ、おくさま、






ホントは、出たくなかった






だーれも、

信じちゃくれないでしょうがね〜





ななしー姉さんや、

ごく一部のガールズにゃ、謝っておるんですが、

ホントの事は、どうしても言えないもんでございやすから、

わかりあえる日は、来ないんじゃあないんでやんすが・・・



ホントの事は、

墓場まで、持って行くしか、ありませんね〜coldsweats01




















先週の日曜に、

さち姉ちゃんから、お便りが来ました。





いまは、良いお仲間がいていいですね





weep






crying






たしかに・・・





ホントは、








今も







なんですけどthink















これ、頂いたの、

いばらきの、大事なおともだちなんすよ。

happy01





このお守りは、

中国広州・沙亭村から帰って来た時、

あっしが、ズタボロになっていた時にねえ〜、

手渡ししてくれたものなんすよ、だんな、おくさま。




ひとことだけ、願いを叶えてくれる、お守りで・・・




あっしゃね、

前にもいいやしたが、






良いお仲間が、沢山出来ますように







って、お願いを、お守りに託したんで、へい。





大金持ちになれますように






とか、






万馬券が当たりますように






こういうので、

お願い項目を使ってしまうの、勿体ないでしょう^ ^




とにかく、

特に財産もなく、

会社内では、外国から流れて来た、まさしく、





難民






でしたから・・・





そう、

昨年の八月二十五日です。

「そうじやのしろ」という者に、

頂いたのです、へい。




さち姉ちゃんがいうように、

お仲間は、少しずつ増えています^ ^


これも、

お守りに託したお願いが、

すこしずつ、少しずつ、叶っているんでしょうね〜












小田原駅のモミの木にも、

みなが幸せになれるように、

お願いして、写真をチカ姉さんに、送りました。




姉さん、

笑顔になったでしょうか?















日曜の夜は、

やっぱりダメですなぁ〜


9時半頃に、寝たんすけど、





2時半起床






weep






まだ、

完全に、治ってはいません(^_^;)




睡眠時間の短い者は、

風邪をひきやすいと、何かで読んだ事ありやす、へい。



さはさりながら、

まだまだ、治って無いのが気掛かりです(>_<)





「やまいは氣から」





治ったと思へば、治る。

と、何回も、何回も、思いましたよ。



ああ、

どうすりゃいいんでやんしょか??






まあ、

考えてもわからん事は、どうでもいいとして、

あの試験に合格したムスメに、プレゼントを渡さなければいけません。




何を買ったの?




へい、おくさま、

ナイショでございやす(^_^;)



ああ、

大したもんじゃ、ごぜーやせんsmile



りんちゃんに、

約束したんでやんすからね〜(^_^)v


あっしゃ、

自分の実のムスメにも、

何か買ってあげる事も、無いです。



毎回、赤福八個入を買ってかえりますが、、、



これも、お約束なんでね〜




約束は、

守らんとあかんのです。




必ず、病気も治します。

これも、おやくそく致しやす。



んじゃ、だんな、おくさま。


きょうは、

神社の清掃を致しやすんで、

これにて、失礼いたします。


まだ、

時間は、ありやすがねぇ ・・・

|

« きせつ | トップページ | おかえし^ ^ »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^.^)


約束致します、へいhappy01

投稿: ミノル | 2015年12月 7日 (月) 23:30

ゆびきりげんまんですね~wink

投稿: りき | 2015年12月 7日 (月) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62822312

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろみす!:

« きせつ | トップページ | おかえし^ ^ »