« ダルいっ(>_<) | トップページ | いぶ‼︎ »

2015年12月23日 (水)

思い過ごしも ・・・










だんな、

おはようございます^ ^

へい、

そんなに、バカな時間な帰りでないから、

留守をしなくても、今のところ今日までは、大丈夫(-_^)








今のところ ・・・ ねぇ〜













おくさま、

こんな時期は、忙しいのですよ。



しかし、

0時・1時なら、

さち姉ちゃんや、ななしー姉さんと、

やってた時も、よくありましたよねー



そうそう、

あまりにも、朝から晩まで仕事があるんで、






がね子






なるガールは、

あんまり夜遅いんで、

13時出勤でしたもんね。




がね子、

お元気でしょうか、おくさま。

happy01









今のサティアンも、

朝は4時から夜中の0時まで、

営業しておりやす、へい。。。



お姉さんたちと、

おつとめしてた時も、だいたい同じでしたね〜




あっしゃ滅多に、

4時頃にサティアンへ行くなど、ありゃしなかったけど、

ガールズの、「契約更改」の時や、

サティアンの設備故障の時なぞは、

出動しておりやしたねぇ、姉さん。












まあ、

いまとなりゃ、

いい思い出ですがねぇ。

姉さん、いまも大した変わらん暮らしぶりで。



変わった事と言えば、

大きい部屋の事務所で、

やたらにデカイ机に踏ん反り返り、

右側はムラのアニキ、左にエミの姉御と、

新参者のあっしが、肩を並べていることで。



あっしにゃ、場違いですな。

coldsweats01





ガールズも、

少し遠い存在なのかもしれやせん。












にちようび、

あっしが尾張に流れてから初めてね、

地元茅ヶ崎の海、見に行ったんで、へい。














ここでねぇ、

ベタではありやすが、

サザンオールスターズの、






思い過ごしも恋のうち





を。





岐阜の河原より、

ギャラリーが多いんで、

緊張感がありやすね〜




あとで映像見てみると、

結構音程、外していやす。

coldsweats02





あっしゃねぇ、

姉さん方とおつとめしてた時、

かかあや、ムスメのことなぞ捨ておいて、

ガールズの事を、自分のカミさんと思って、

徹底的に、ミッション遂行に、突っ走っていきやした。




そんなに入れ込まなくても、

普通に普通に、やればいいですがね。

そうしてやらないと、如何にもこうにも、立ち行かない事情がありやしたんで。



まあ、それはいいとして、

ガールズたちと一緒にいると、

ふとした時に、見つける事、ありやす。



へい、

ガールズが、

妙にかわいい仕草heart04

見せる事があるんで(-_^)



ああ、

これぞ ・・・





思い過ごしも恋のうち




と。




ああ、

いい暮らしをして参りやした。



ええ、

いい思いをして参りやしたよ。




いい出会いが、いい暮らしを招く




あの暮らしが有るからこそ、

今の暮らしが、あるんでしょうね〜



いつだったか、

ガールズ集会の時、

あっしの中国の相棒がね、





いっつもミノルさん、ガールズの自慢してるのよ





って言ってましたよ。




へい、

あっしの自慢の姉さんなんで。



ええ、

いまでもずっと、気持ちは同じで。



へい、

きっと思い過ごしなんかじゃ、ないんでしょう。



いばらきだけでなく、

あいちや、三重でも、

舞台は変わりやしたが、

まだまだ自慢の姉さん方が、

いっぱい出来る事でしょうね。

それもこれも、

あっしの心持ち次第で。




んじゃ、だんな、おくさま、

おつとめに、行って参りやす。

|

« ダルいっ(>_<) | トップページ | いぶ‼︎ »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、

ケーキは見飽きたけど・・・

食べたいっ (-_-;)

まいにち、食べていやすがねぇ~

happy01

投稿: ミノル | 2015年12月26日 (土) 00:53

ケーキ美味しそうです~。delicious
もう見たくないでしょうけど・・catface

投稿: りき | 2015年12月24日 (木) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62921613

この記事へのトラックバック一覧です: 思い過ごしも ・・・:

« ダルいっ(>_<) | トップページ | いぶ‼︎ »