« かんとり・ろーど | トップページ | としのせ »

2015年12月16日 (水)

りらっくす!






だんな、

おはようございます^ ^



昨日はね〜


人間らしい時間



 
happy01

に、帰宅したもんでやんすから、

家で、ツマミ作ったんで、ございやすよ(^_^;)















青梗菜を,

炒めたもので・・・





あっしゃ、

だいたいにすて、

よるは喰わんで、

呑んで寝てすまいます(^_^;)




豪華な社食と、

サティアンで作られる製品の検食で、

お腹いっぱいになってすまいますから。

coldsweats01











金曜に、

道の駅で買ったのが、残っておりやしたもんで。

ああ、これぞ、





人間らしい暮らしheart04





といふもので・・・





ほんとは、

かかあと二人で、食いたいものでございます。

(^_−)−☆










あっしゃ滅多に、






外食





ってのは、行いやせん、へい。




外でひとりで食べてると、

何だか妙に、寂しくなっちまってね。



家で、こころ穏やかに、

テレビもつけず、飲んでおりやすよ〜




たまにゃ、

おつとめのお仲間などと、食べるのも、いいですがね〜

あっしゃ、会社の門を出たら、






会社の事は考えない






このスイッチを、

こころ掛けて、おりやすよ〜




といへども、

電気をつけっぱなしで、寝ちまうようなモノですから、

よぐよぐ気を付けていないと、やらかしてしまいやす。













ですからね〜

会社の門を入る前に、

さくじつは、早朝見廻りを行っときやした(^_^;)












ほとんど、人は居ませんでした^ ^




花などが売ってる施設のようですが・・・






しかし、

なぜ見廻りなどを、行っているんでしょうか?




あっしも、よぐわかりやせん(^_^;)




さほど、たのすくもないんですがね〜




ただ何となぐわかることは、






家の中に居てても、つまらない





こういう事で、ございます(^_−)−☆














今度の休みは、金曜の予定。

もれなく、見廻りに出掛けるでしょうね。

天気も良さそうですし  ・・・  sunsunsunsun



はて、

どこを見廻りやしょうか?



特に、決まってやせん(^_^;)




見回ったトコで、

誰かのためになる訳でもあるまいし、

何か儲かる訳でも、ありゃしもないんですがね〜





けっきょく、

いつもの河原で、歌など歌って、それで終わり。




何処かのガールが、





運転中は、危ないから




って、お小言を頂きやしたよ。




ですから、

昨日は早目に家を出て、

花売り場で、歌っていたんで、へい。




ええ、

楽曲はね、

サディスティックミカバンドの、






タイムマシンにおねがい






ですね〜  heart04





ええ、

懐かしい曲で、ございやすよhappy01




♪ 好きな時代に行けるわ〜 はは〜んはーんheart02




ってな歌で。




そんな機械が、あったらいいんでないすか、だんな。











睡眠障害が治って、

よるは穏やかに寝ていやすが、

何故か、昼間に異常なほど、眠くなりやす、へい(>_<)





正直、今も眠いです(^_^;)




一難去って、また一難




こういう事でしょうか?





いろいろな壁がありやすよ。





ただし、






   



高い壁も、やる気のある者にとっては、ただの道





と、どこかで聞いた事ありやす。

へい、

まったくその通りで。












道は平坦とは限りやせん。

ただ・・・






平坦であって欲しい






だんだん、

体力も落ちて来ていやすから。















朝飯は、

起きてすぐに食いました(^_^;)



食べたら、眠くなるんでしょか?




眠気は、

たぶん何処かが、また病んでいるからで。

ならば、治すしかしないっ  thinkthinkthink



それはこちらに置いておいて、

たまにゃ、久しぶりに巨大銭湯でも行って、

思い切り、足を伸ばしてみやすかね〜〜〜




それには、

もう少し早く目が覚めないとね〜



休みの日に、しておきやしょうね。

happy01



んじゃ、だんな、おくさま、

きょうは、この辺で失礼致しやす、へい。

|

« かんとり・ろーど | トップページ | としのせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやすhappy01

そうですね、
やすみは何をしようかなぁ~
think

投稿: ミノル | 2015年12月16日 (水) 07:23

お休みの日には巨大銭湯で~いいですねgood
ゆっくりしてください~happy01

投稿: りき | 2015年12月16日 (水) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62878494

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくす!:

« かんとり・ろーど | トップページ | としのせ »