« 修行! | トップページ | たいそう幸せな、おはなし »

2015年12月29日 (火)

らっきー 「七」 !!












だんな、

おはようございやす^ ^



ええ、

お馬は、 有馬記念 も終わってしまいやした。

horse




昨年の有馬記念の日、

蕎麦屋に、3人のオトコあり。


まさ




かず






そして、あっしhappy01






お馬の反省会!




と言うと、

ごくありふれた、おはなしでやんすが・・・



ああ、

もう一年たったのね〜weep




まさよ、

元気出して、行きやしょう(^_−)−☆












ええ、おくさま、

あっしはもう、有馬記念の日には、

尾張に流れる決意は、固まっていたんで、へい。

だんな達との会話の中じゃ、




よるは、
どっかで反省会でもやりやすか


http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/12/post-04ce.html




なーんて、言ってましたね〜




前日土曜日に、

まさが、中山行く時に、

7枠7番とにゃ、仲良くしろよ、

なーんて、おせっかい話も載ってます(^_^;)

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/12/post-2.html



懐かしいのう。。。

think



一年後の有馬記念、

お見事7番、ゴールドアクターが1着happy01



だんな、

よく言ってましたよね〜

お馬は、一年後に答えが出るって。




あっしの一年後は、

尾張で、やっぱし代貸稼業、やってます(^_^;)














尾張名古屋は、

偶然流れて来た訳でなく、

その昔、そう、2008年に、

実は転籍しようと、心に誓った場所でしたんで。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2008/04/post_6d2f.html


だのに。。。



結果は、

まさ達のいる、

いばらきに、変更してしまいやした(^_^;)




それから7年たってから、

ようやく当初の決意どおり、

尾張に越して参りやしたよ。



いばらきでの7年間は、

ほんとうに、本当に、有難いものでした。



それ以前は、

代貸稼業なぞ、程遠い暮らしぶりでしたから・・・



本当に、






いばらき、ありがとう







と、

大声で、いいたいです。





中国から難民の如く、

日本へ帰還した時に、

超アウェーかと思ってたトコが、

「まさ」や「かず」のいるサティアンで。

「まさ」は、

大男のまさ。

あっしら大人も、簡単に背負って歩ける、

レスラー級の大男で、心根も優しい、オトコの中の男。



「かず」は、

フクヤマを年寄りにしたような、色男で。

あっしがスカウトした、「さっち」のムスメ、




かおりん





とは、親戚。



さっちと、いとこなんで。。。






あの、

いいオトコ二人が、

あっしの尾張行きを止めようと、

有馬記念の日に、お食事誘ってくれたんで。





こん時、、、




正直、グラッと来ましね〜




どうしても、

尾張に行かなきゃならねえのか?  ってね〜




翌日の29日に、

決意どおりにしてしまいやしたがhappy01



30日のだんなとの会話どおりです。


http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/12/post-3.html

think








だんな、

あっしゃ、嫌われモンで、

何処か心の無い、どうしようもないオトコでやんすが、

大勢のガールズに囲まれ、まさやかずのような者にね、

大事に大事にされながら、ここまでやってこれやした。




こちら愛知では、





ムラのアニキ




が、大変よくしてくれてます。




心のないあっしですが、

これからは、うん、なんと言うのでしょう、






ひとの幸せを、心の底から喜べる






このような者になるべく、

精進して参りたいと思いやす。



んじゃ、だんな、おくさま。



きょうも、

ちょっくらサティアンに、

顔を出して参りやすんで、

この辺で、ご無礼させて頂きやす、へい。

|

« 修行! | トップページ | たいそう幸せな、おはなし »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(^.^)

そうです、そーなんです、 
まさにぃ~ そうなんです。

たのしい日々は、
あっという間なんですhappy01

投稿: ミノル | 2015年12月29日 (火) 22:17

ほんと1年早いですねthink
早く感じるってことはつまんなくない、楽しいってことですねhappy01

投稿: りき | 2015年12月29日 (火) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62958997

この記事へのトラックバック一覧です: らっきー 「七」 !!:

« 修行! | トップページ | たいそう幸せな、おはなし »