« くすりのおじかん! | トップページ | When I woke ・・・ »

2015年12月13日 (日)

特にどうでもいいおはなし












だんな、

おはようございます^ ^



パラパラ降ってます。

rain



だんだんと、寒くなってますね。

金曜の暖かさが、異常だったんでしょうか。




やすみの日は、

河原で、歌うたってます。











その前に、

道の駅で、やさいを買いました(^o^)










けさは、きのこ雑炊happy01












まだ、

青梗菜が残っておりやすんで、

あしたの朝は、中華料理ですなー



少し、

酒を抜いて行こうと、思いやす、へい。









平日に休むと、

取引先や、会社から電話があって、

休んだ気に、なりやせんなぁ〜(>_<)



とはいえ、

河原でボケっとしてるだけですき、

別に、なんちゃないんですけどねぇ〜









会社の社食が食べれないのが、残念。

また、ムスメらの笑顔も見れないのも、残念で・・・




やっぱし、

何処か会社中毒なんでしょうかね、おくさま。









最近じゃ、

ムラのアニキが、 『線』 を始めたんで、

お馬情報を、交換しておりやすんで、へい。



まあ、

あっしらも、かわいいもんで(^_^;)

ほんとに、いい時代になりやしたhappy01



きょうは、おつとめなんで、

そうもいきやしやせんがネ〜



阪神ジュベナイルF、何を狙うなんて、

子供のころのように、『活発手電話』で、

あーだ、こーだと、言いあっておりやすんで。



おくさま、

オトコなんて、いつまで経っても、

子供のまんまですよ、へい(^_^;)(^_^;)



おんなの子達にゃ、理解出来ないでしょうが。。。












ええ、

いいかげん、おつとめの支度しないと、遅れますね。



あと、十分したら、立ち上がります(^_−)−☆



おつとめの準備は、

出来ているんですが、

身支度がまだなんで。



へい、

つべこべ言わずに、出発致しやす。



なんか、いいこと、

ありゃいいんですけど・・・

heart04

|

« くすりのおじかん! | トップページ | When I woke ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは(^o^)

日曜日は、
極端に出勤者が少ないでーす(^_^;)

気休めに、現場作業入りやした(^_−)−☆

投稿: ミノル | 2015年12月13日 (日) 14:03

ガールズの笑顔が1つでも多くみれるといいですねwink

投稿: りき | 2015年12月13日 (日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62859254

この記事へのトラックバック一覧です: 特にどうでもいいおはなし:

« くすりのおじかん! | トップページ | When I woke ・・・ »