« ぷろみす! | トップページ | ゆーじゅらりー »

2015年12月 8日 (火)

おかえし^ ^












だんな、

おはようございます^ ^




昨日は、やっぱり・・・







大親分の怒り






に、はじまり、





ガールズの笑顔





に、終わりました(^_−)−☆






中でも、




りんちゃんの笑顔





こりゃ、

何回見ても、ええですわ。



自分のムスメのようでね〜 (^_^)v





夜半から、

三重のサティアンに向かいやして、





すわっそん




なる、ガールズにも会いやしたhappy01




別に、

女子見に行ってる訳じゃあ、ないですけど(^_^;)




こちらも、

かわいい笑顔でしたな(-_^)




ただし・・・






若干、作っている






まあ、

人の暮らしは、さまざまですからthink






いづれにせよ、

いいもんですな〜



今月は、

休みが変則になります。



まあ、

こんな時は、おとなしくすておきます。



んじゃ、だんな、おくさま、

きょうは、いつもより、寝てたのにもかかわらず、

早目に出立し、三重のサティアンまで参ります(^_^)v








お麺類食べたら、出かけやすんで、

あとのことは、よろしくお願い致しやす。

|

« ぷろみす! | トップページ | ゆーじゅらりー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)

おまかせいたしやすよーhappy01

投稿: ミノル | 2015年12月 8日 (火) 06:38

お気をつけて~happy01
あとのことはお任せください~good
なんちゃってbleah

投稿: りき | 2015年12月 8日 (火) 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62828903

この記事へのトラックバック一覧です: おかえし^ ^:

« ぷろみす! | トップページ | ゆーじゅらりー »