« りらっくす! | トップページ | なんだか、場違いなおはなし »

2015年12月17日 (木)

としのせ











だんな、

おはようございます (^_−)−☆




ふと、気が付いたんですがね〜

へい、あまりにも当たり前ですが、







今年も、もう終わり


今さら何?って話でしょうが。。。








と、いへども、

あっしの大晦日はね、

8月の終わりなんですわ。





ですからね、

ほんとの年の瀬は、

あんまり興味がないもんで。




兎にも角にも、

いろんな事が、ありましたね〜

happy01












2015年、

いちばんの大仕事は、

ベタでやんすがね、いばらき捨てて、

尾張に移り住んだ事でしょうね〜happy01



それ以外ですと、

うん、どれがよろしいでしょうね〜




新しい街に、

引っ越し絡みが多いですな。



ええ、

あたらしい生活始まると、

また別の事を、やり始めるもんで。。。




クルマcar買ったり、

自分の愛電話六telephone買ったり。。。




河原で歌など、唄い始めたし。



ななしー姉さんに言わすと、





こっちには、そういうトコないし ・・・







たしかに(^_^;)





河原はなくても、

湖畔や、広々としたトコ、あったのに。











失敗しましたね〜coldsweats01





考えてみると、

鬱ぎこんでいたせいか、

いばらきでは、楽しい事、しませんでした(^_^;)



不思議なもんで、

やりたい事、楽しみな事、

どんどんと湧き上がって参りやス。



歌も、

どの曲にしようか、迷いますなー








へい、

ちょっこし、中断いたしやした。










ええ、おくさま、

朝餉にしていたんで。




カップ麺に、

長ネギを入れただけ(^_^;)



体重は、65キロ。



尾張に来て、

8キロ減で、ほっそりしてきましたよ、姉さん。


姉さんたちと、

おつとめしてた時ゃ、

絞れませんでしたね〜coldsweats01





いまは、「検食」があるんで、

条件は、非常に悪いのですがね、

ここまでは、順調に絞れてますhappy01



あと6キロ、

なんとか痩せて、

以前お気に入りだった、






ぶるっくす兄弟





の、スーツ着て、

街を大股で、歩きたいですな〜  heart01




うちのかかあが、

捨てずにとっておいてくれてれば、

のはなしでやんすが ・・・  coldsweats01coldsweats01coldsweats01


明日は休みなんで、

本部帰ってみよーかなぁ〜











ええ、おくさま、

あっしゃ初めて昨晩、

いや、一昨晩と連続で、

あいちのガールズの夢をみやした。



一昨晩は、

どう考えても、似つかぬ、

26・7の、ムスメの夢でしたね〜



直接関連しないトコのムスメですからね、

口もろくに、きいた事は無いですがね〜



昨日は、、、

これまた不思議で、

長老のガールズの夢、みやしたhappy01



ええ、おくさま、

ガールズ商売していやすが、

ガールズの夢など、滅多に見る事など、

ありゃしもありやせん、へいcoldsweats01coldsweats01


だのに、

なんでか、あまり関わりのない、

ガールズの夢など見たんでしょうね〜



さち姉ちゃんや、

ななしー姉さんの夢など、

へい、申し訳ありやせんが、

一度もありゃしやせんね〜



としのせになって、

何か思うトコでもあったのか?



まあ、

考えても仕方ありやせん。



ひとっぷろ浴びて、

おつとめの支度、致しやす、へい。



まったく、

ひとの暮らしといふものは、

楽しいものでございます(^_−)−☆


んじゃ、だんな、おくさま、

つべこべ言わずに、おつとめの支度致しやす、へい。





この辺で、失礼致しやす。

|

« りらっくす! | トップページ | なんだか、場違いなおはなし »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)-☆

職場の夢ですか・・・

気がかりなこと、あるのかもしれませんね。
(*^_^*)

投稿: ミノル | 2015年12月17日 (木) 06:54

今朝は職場の夢ばかりでした・・school
あまりうれしくないんだけど・・・despair

投稿: りき | 2015年12月17日 (木) 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62884355

この記事へのトラックバック一覧です: としのせ:

« りらっくす! | トップページ | なんだか、場違いなおはなし »