« としのせ | トップページ | じぶんのいえ »

2015年12月18日 (金)

なんだか、場違いなおはなし















だんな、

おはようございます^ ^





昨日、

おうちに、へとへとになって帰ってきたら、








アクセスカウンターが・・・





一気に、増えてました〜heart04





だれか、

一気に、だんなとの会話を覗いてくれたんでしょう。


どちらさまか、存じませんが、

ほんに、嬉しい事でございます。




どんな記事が人気か、確かめてみると、








いばらき






いばらきに、所縁のある方なんでしょうね〜















ええ、

これからも、よろしゅうお願い申し上げます。


















どうでもよろしい話ですが、

昨日、突然大親分から電話がありやして・・・




じつは、その電話は、

新入りの見定め、要するに、






面接





が、ありやして、出れなかったんで。




ムラのアニキに、即通報があったのだそうです。




アニキも、

こりゃ一大事だと、察知したそうで。







何かあった







へい、

また、あっしの勢力、拡大したようです。





あっしゃ、

別に、「出世」狙ってる訳じゃあ、無いんです。。。


なのに、

この街じゃあ、

どんどん、おつとめがまわって参りやす。



不思議なもんでね〜

いばらきじゃあ、問題児扱いだったのに、

こちらじゃ、全然違うもんで、ございやす。




せいぜい、

いばらきじゃあ、

ひとつのサティアンの代貸が、関の山^ ^



しかし、

いまは、サティアン二個と、

分析するような、りんちゃんトコと、

こんだぁ、配送係が、あっしの配下になった訳で・・・



いばらきじゃあ、

考えられなかった、





大親分付





これも、ありやすね〜













なんだか、

自分の考えてる、ビジネスモデルと、

まったく違う道すじが、引かれていやす。

あっしにゃ、場違いな感じですがね〜think




まあ今は、

ムラのアニキと、仲良くやって参りやす。













きょうは休みなんで、

神奈川に帰ろうと思います。



暮れに頂く、お給金も出た事ですし。。。



赤福でも買って、帰りやす、へい。



かかあは、

おつとめですし、

忘年会があるってんで、不在らしいですが、

いっつも、苦労かけているんで、ね〜〜




その前に、

やっぱし、おつとめが。



サティアン顔出して参りやす。




んじゃ、だんな、おくさま。

ちょっこし、伊勢まで行って参りやす。




勢力拡大もいいですが、

明るく、楽しく、やっていきやす。



では、

ご無礼させていただきやす。



|

« としのせ | トップページ | じぶんのいえ »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます(*^_^*)

笑顔ですか・・・


だいたい、へらへらしてますがね。


『いかっぺよ』

このほうが、あっすにゃ、教訓かもしれませんねcoldsweats01

投稿: ミノル | 2015年12月18日 (金) 07:03

本部に帰れるんですね~happy01
「お土産は笑顔でいいのよ、お父さん」って
標語が道にあります~wink

投稿: りき | 2015年12月18日 (金) 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62890825

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか、場違いなおはなし:

« としのせ | トップページ | じぶんのいえ »