« はんまー・ぷらいす | トップページ | スタート致しました! »

2015年11月16日 (月)

本拠地












だんな、

おはようございます^ ^



あっしゃ、なんだかねー

ウキウキしてすまってねぇ。



みっつ下の、

ご舎弟がねぇ、

所帯持つって、あっしを産んでくださった方から、

昨日連絡がありまして。。。









昨日の天気のように、

「雨のち晴れ」みたいな感じ。



電話かかってくる直前は、




さよなら大好きな人





聴いてましたから(⌒-⌒; )




落差、大きいです、へい。



何はともあれ、

よろしい事でございますm(__)m















きのうは、

辻堂駅北口にある、





テラス・モール





なる、

しょっぴんぐモールへ、買い物へ。
happy01




アレックス・ロビラの、





グッドラック






買いに行ったんで、ございやすよ〜
heart04




三重のガールズの、







ちえ









といふ者に、

プレゼントをしようと思ってねー



これがまた、

かわいい者で、ございやして・・・




ちょっこし前に、

体調崩しやしてね。

おうちへ、お見舞いに行ったんで。




そん時、

だんなさんが、いらっしゃいまして、

それがまた、カッコイイんで、へい。




あっしらの前で、






ちえちゃん






なーんて、

呼んでいて、実に良いheart02






あっしは、

かかあのこと、人前でなんと呼んでいるんでしょう?



いいトコ、




ママ




でしょう^ ^




まあ、

離れ離れに暮らしているんで、

そういったすちえーしょんすら、ありゃしませんがねcoldsweats02



そろそろ、

一緒に暮らしても、いい頃かもしれやせん。









帰る場所が、あればの話ですがね〜

confident













自分の周りの人びとは、

みーんな、帰るトコがありやす、へい。



自分の帰るトコは、

いったい、何処なんでしょう?












ふるさと、よこはまなのか?





それとも、











子供たちのいる、

神奈川・茅ヶ崎なのか??




それとも・・・











いばらき、なんでしょう?





まあ、

そのうち、わかるでしょう^ ^





あっしは今、

せっせと、木を植えるしか、ありませんm(__)m



んじゃ、だんな、おくさま。

今日は、草むしり&大親分付なんで、

ここいらで、失礼をば致しやす、へい。

|

« はんまー・ぷらいす | トップページ | スタート致しました! »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございますhappy01


名前で呼ぶこともありやすが、


らっしー
ななしー

などと、
愛称で呼ぶことも多いです、へいcoldsweats01

投稿: ミノル | 2015年11月17日 (火) 06:41

おめでとうございます~heart02
名前で呼ばれるのいいですよね。happy01

投稿: りき | 2015年11月16日 (月) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62686812

この記事へのトラックバック一覧です: 本拠地:

« はんまー・ぷらいす | トップページ | スタート致しました! »