« ひとハロン | トップページ | しっくすてぃーん・おーおー »

2015年11月20日 (金)

春夏秋夏











だんな、

おはようございます^ ^



眠いですなぁ〜

(^_^)v



0時頃帰って来て、

だいたい、5時間弱の睡眠時間。



それでも、いいです。



途中、目が覚めませんから・・・



本当に、

良くなって来ましたhappy01











ええ、

昨日からねぇ、







お湯割り






冬モードに変更です!





長い冬が、やって来ます。




冬は、いかんとです。。。










せめて、

春を思うに、梅の湯のみで、呑みやしょうか。



こりゃ、

梅で有名な、


水戸で買ったもんで。




まあ、

酒ばかり飲んでいてはいけないんでしょうからね。

















来週は、

ムラのアニキが、越南に出張で、留守なんで。


あっしは、留守番ですから、

気は楽ですねぇ〜 へい。。。



しかし・・・





行きたかった







あちらは、暖かいみたいですから。






やっぱり、冬はイヤです。





といへども、

イヤイヤばかりでは、困りますからね。














願い事御守を入れた、

小銭入れを、本部に忘れて来ましたshock





あるものがないと、

非常に不便ですね。



ちょっと、迂闊でしたねぇ〜



明日帰って、

取り戻したいトコですがね。

ぐっと堪えて、来週帰ります。


これが、今年最後の帰省になるかも。

忙しいですからね、我々の稼業は。。。



へい、

きょうは御役人様がいらっしゃいますんで、

だんな、おくさま、厳戒態勢で臨んで参りやす。



では、

このへんで、ご無礼させていただきやす、へい。

|

« ひとハロン | トップページ | しっくすてぃーん・おーおー »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます(^.^)

この湯呑の由来記事は、
2011年2月のバックナンバーで、お確かめ下さい (^_^;)

投稿: ミノル | 2015年11月20日 (金) 07:24

あ・・・偕楽園、行ったことないかもぉ・・coldsweats02

投稿: りき | 2015年11月20日 (金) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62714102

この記事へのトラックバック一覧です: 春夏秋夏:

« ひとハロン | トップページ | しっくすてぃーん・おーおー »