« 時間です! | トップページ | 本拠地 »

2015年11月15日 (日)

はんまー・ぷらいす











だんな、

おはようございます(-_^)




あっしゃ、

代貸稼業の中でもね、

いま力を入れているのが、






組員の倍増





もちろん、

サティアンの稼働率アップや、

品質の向上、組員の素行管理などなど、

結構、幅の広いトコを、受け持っておりやす。



んでも、

先々の事を考えると、

ガールズを束ねる人員の増員と教育が、非常に重要な訳でpunch


ムラのアニキが、

サティアンの設備を一手に仕切っているのに対し、

あっしゃ、女の子の管理から、幹部の養成に至るまでを、任されている訳で、へい。


まったく、

立派になったもんで、ございやすよ〜




へい、

見た目はね〜happy01



あっしゃ、

機械はあまり好きでないんで、

この役がまわって来たのかもしれやせんね(>_<)

















どちらかというと、

どちらか言わなくても、




人手不足





まったく、こまった状態です(>_<)



ムラのアニキがね〜






ミノルさん、
組員募集にも、セレクト・セールがあればいいんですけど。。。



ああ、

アニキも、お馬中毒なのね〜(⌒-⌒; )



セレクト・セールなどという言葉は、

カタギの方は、わからんでしょうし。
coldsweats01


近隣のサティアンと、

女の子は取り合いだし、

幹部候補は、テキトーにゃ取れないし。。。











先日、

いばらきの、「ひで」なる者も、

人手不足に悩んでいるとの事。。



西も東も、

じじょうは同じなのね〜


という事は、

みんな厳しいのだから、

みんなと違う事を、やりゃいいって事。

というのは簡単だけれど、大変だなあ〜







組員を集める時に、

希望者との顔合わせがありやすね。



ガールズ募集の場合は、

ミノルガールズの一員の、





もとめ






という子に、任せてやして、

あっしは、ムラのアニキと一緒に、

幹部候補生を見定めます。。


それと、

来年の春に入る、若手の選抜試験でしょうね。



ホントに、

セレクト・セールあればいいんですけど、

落とした時に払うお金も、用意しなければネ。









菓子でも摘みながら、

いい作戦を考えないと・・・











約10ヶ月ぶりに、

以前所属していた、

3箇所のサティアンを訪問致しましたがね、

ガールズ達が言うんですよ、口々にね〜〜






ずいぶん、痩せたんじゃないの?





ってネ〜



みんな、

あっしが酒ばかり飲んで、

メシを食わずに、ボケボケしてると思われているんでしょうね。


確かに、、、


しかし、

いばらきでも、

中国・広州でも、

毎日毎晩飲んでましたが・・・












別に、

いまに始まった事じゃないのね〜



みんなにとっちゃ、

どっかへ行ったんだぁ〜 っと、

思っているんでしょうがねぇ。



こっちは、

はじめから、旅に出てるのに。。。



あっしのような、

流れ者はねぇ、、

仲介屋を通して、渡り歩いて行きますが、

歳も歳になって参りましたんで、

これからは、





こねくしょん




でしょう^ ^



前に、

中国の相棒が言ってましたhappy01







あたしは、面接試験って受けた事がないのよー





いわゆる、












ですな。




あっしと同じように、

渡り歩いて暮らしているんですが、

まったく違う、渡り歩き方でしょうねぇ。




いずれにしても、

セレクト・セールのような事は、ありゃしませんからねー。



んじゃ、だんな、おくさま。

夕方になったら、尾張に帰りやす。

|

« 時間です! | トップページ | 本拠地 »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは^ ^


今名古屋の、名鉄バスセンターから、
バスに乗り、ねぐらへ向かってます〜(^_^)v

また、頑張ります〜m(__)m

投稿: ミノル | 2015年11月15日 (日) 21:32

もう尾張に向かっている頃でしょうか~。
明日からまた頑張りましょう~happy01

投稿: りき | 2015年11月15日 (日) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62680968

この記事へのトラックバック一覧です: はんまー・ぷらいす:

« 時間です! | トップページ | 本拠地 »