« 小休止 | トップページ | あたたかい毎日 »

2015年11月29日 (日)

なんにもならないこと

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまでございやす。

 

きょうは、少し疲れました。

 

 

あさは、

 

 

武豊

 

 

おうまのレジェンドじゃあ、ございやせん。

 

 

Img_3038

 

 

「たけとよ」です。

 

 

そういえば、

京阪杯のレジェンド、馬券になりませんでした。

 

ド人気のビッグアーサーも、2着。。

 

 

お馬は怖いですなぁ~

 

 

らいしゅうから中京開催、はじまります。

 

 

イッパイ呑みに行きたいですなぁ。。。

 

 

酒ばかり呑んでると、

また身体壊しますんで、

禁酒ってのも、いつか挑戦してみたいですね。

 

 

そんなの、挑戦に値する?

 

 

 

へい、

なんにもならない事で happy01

 

 

 

 

☆彡

 

むかしなら、

不眠症解消のために、

やたらめったら早く寝てました。

 

きょうは、

なんだかホント疲れちまってね。

18時に、お昼寝。

 

いまは、コレ聴いてます。

tps://www.youtube.com/watch?v=Z28KuShADpw

 

 

中国に居た時は、

19時に寝た事もありやしたね。

 

するってっと、

22時頃にゃもう、あさになっちまうんで。。

 

不眠症、辛かった・・・

 

weep

 

 

weepweep

 

 

 

weepweepweep

 

 

『狼達』の歌のように、

明るく行きたいもんですね、おくさま。

 

 

 

それが答えだ!

 

 

49にもなるってのに、

まだまだですな、あっしのばあいは coldsweats01

 

もっとドジを踏め、

自分を好きになれ・・・ですね、おくさまheart02

 

Img_3048

 

そして、

うんとメシを喰え、

ガハハと笑い飛ばしやしょうheart04

そう、そーなんです。。。

 

happy01

 

☆ミ

 

 

たけとよの、

いい朝むかえた場所は、

http://taketoyo.info/spot/see/5/

 

ここですね、おくさま。

 

Img_3041

 

あの、

煙突から出てる白い煙が、

故郷よこはま、思い出します。

 

よく、釣りにも行きましたっけ。

 

一回クルマで本部に戻って、

釣り道具、持って来ヤス、へい。

 

掃除屋のシロさんはじめ、

いろいろな方にねえ~

 

 

ミノルさん、クルマに釣り道具、積んでないの?

 

 

って言われやすからね。

 

来年にゃ、

釣り始めますよ、だんな。

 

いっしょに竿出しやしょう、前見たいにねぇ~

 

 

☆彡

 

いばらきでの旅暮らしで、

いろんなものを置いて来てしまったようです、あっしは。

得たものは、やたらめったら ・・・ 大きかったですがね。

 

家族にも迷惑かけやした。

 

取り戻す日が、

とうとう来たようで。。。

 

えんやこりゃ、明日へ大爆走しなきゃ、おくさま。

 

 

Img_3050

 

 

ムラのアニキにもらったナッツ喰いながら、

考え新たに致しやしたよ、だんな、おくさま。

 

よぐ、アニキが言っていやす。

 

 

ミノルさん、
リセットですよ、リセット

 

 

ほんにそうです、へい。

 

あっしゃ、

スイッチの入り切りが、下手。

不器用なオトコでございやすよ。

 

 

 

なんにもならん事で、くよくよしなさんな

 

 

 

って、たまに自分へ、いいきかせていやすがね。

 

だいぶ冷え込んでまいりやした。

 

いっぱい呑んだら、

いや、きょうはよしときやす。

 

だらだらしてると、片付きやせんからね、おくさま。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

ここいらで、失礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 小休止 | トップページ | あたたかい毎日 »

たび」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、おはようございやす^ ^

あっしもまた、
冷蔵庫にしまっとって、エラい騒ぎになった事、ありやす(^_^;)

投稿: ミノル | 2015年11月30日 (月) 07:23

冷凍庫ごぞごぞしてたら、何かある・・
あけたら、次男の釣りの餌でした・・coldsweats02

投稿: りき | 2015年11月30日 (月) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62537367

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもならないこと:

« 小休止 | トップページ | あたたかい毎日 »