« 本拠地 | トップページ | 本業?を考える日記 »

2015年11月17日 (火)

スタート致しました!

 

 

 

☆ミ

 

 

だんな、

おはようございやす(^_-)

 

 

きのう、

組事務所に、ケータイ忘れてきやした。

 

かかあに、

メールでも打とうと思ったんですが・・・

 

気のない証拠、ですなあ~ heart03

 

Simg_2819

 

まったく、その通りで、へい。

 

うちのふぁみりがなければ、

悠長に、尾張で暮らすことも、できゃしませんからねぇ~

think

 

 

 

 

☆彡

 

きのうはね、

月曜日ですから、大親分付の日。

 

自分の予定は、

すべて入れず、ただただ指令を待つ。

こんな、感じですわ、へい despairdespairdespair

 

これが、

いままでの組では、なかったことで。。。

 

奉仕活動の草むしりに始まり、

施設の片付け、お掃除等々、

ムラのアニキと、手の者と、夕方までずっとでした。

 

あっしゃ、

そのむかし、長屋の下働きしてた事を思い出したんで。

 

そうじや片付け、

牛舎へ牛乳を吹雪の中、取りに行ったり、した事を。

 

アニキ衆が、

腹減ったと言えば、マイナス何度の中、

便利店へ、買い物に行ったりもしましたなぁ~

 

25・6年ぶりに、

それが廻って来た訳で、へい。

 

 

正直言って昨日は・・・

 

 

 

たのしかった

 

 

 

happy01

 

 

いつまでも、

下働きのころを、

忘れちゃなんねという、神様のお導きでしょうな coldsweats01

 

☆ミ

   ☆ミ

 

はやくも、

しゅうまつの事、考えてますhappy01

 

今週末は、

そこいら出かけようと・・・

 

まったく本業は、

ドエライ忙しいってのにねhappy01

 

美濃に行くか、

それともまた、伊勢に行くか、迷っています。。。

 

予定では、

美濃に行く事になってますが・・・

 

まあ、

どちらでもいいんでやんすがね。

 

はい、

日曜日に、先に言った長屋のアニキと、

 

 

 

 

というもので、交信させて頂きやして、

近況報告したり、どうだこうだと、おはなししました。

 

アニキ衆の中で、

もう他界した方がおりやして、

墓参しようとの話も出ましたよthink

 

長年、ご無沙汰しておりやすから。。。

 

Simg_2806

 

河原で、

歌ばかり歌ってるんでなく、

そろそろ、友人やお仲間とか、

お世話になったアニキ衆とも、

交友を深めていきたい年頃になりやしたね。

 

思っているだけじゃあなく、

行動に移していこうと思いヤス、へい。

 

 

おうまの実況の慣用句、

 

 

 

『ゲートイン完了』

 

 

 

スタート致しましたっ

 

 

 

なんだか、

ようやく、レースが始まった気がしてねhappy01

 

へい、

きょうは、三重のサティアンから廻る日でした。

 

そろそろ、支度をしなければなりやせん。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

このへんで、ご無礼させていただきやす、へい。

 

ええ、

今晩は、いえに連絡いたします。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 本拠地 | トップページ | 本業?を考える日記 »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

では、こちらを。

https://www.youtube.com/watch?v=cWHU2-WnZqc

投稿: 通りすがり | 2015年11月23日 (月) 14:26

りきさん、
おはようございます(^_-)

ばけんは、握らない方いがいいです、へい。

換金所で、エラーになりますからっsweat01

投稿: ミノル | 2015年11月17日 (火) 07:19

馬券を握って、声援おくりますよぉ~happy01

投稿: りき | 2015年11月17日 (火) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62537365

この記事へのトラックバック一覧です: スタート致しました!:

« 本拠地 | トップページ | 本業?を考える日記 »