« ふたつの・・・ | トップページ | 呼び出しの日 »

2015年11月 2日 (月)

弱り目に祟り目









だんな、

おはようございます(-_^)



あっと言う間に、

11月になってしまいやしたfoot


そうですなぁ〜

1200M戦の、スプリンターズSに例えるならば、




200を通過




というトコでしょう?


12月になりゃ、





あと、100



こういう事でしょうね〜



あっしの、いまの稼業は、

この季節が、書き入れ時なんで。。。








その佳境を迎える前に、

最後の、「悪足搔き」していやすpunch




チョロチョロするのがいいのか、

じっとしているのがいいのかね、

ほんとはよぐ、わからんのですが・・・








朝の桑名の街、

いいですよーhappy01



ななしー姉さんは、

無言でしたがね〜 smile










ココんトコずーっと、

体調不良が続いておりヤスが、

あっしゃ、一年のうちにね〜、

すっきりしてる日ってのはね、

大袈裟に言うと、あ・ふゅー・でい しかないです(^_^)v


しかしながら、

いまの状態は、ほんにキツいんで。


熱もないのに、熱っぽいなんてのは、

別にどうでもいいんでやんすがね〜




眠れない




これが、ほんに辛いんで。。。












ねぐらじゃ、

癒される風景も、みれやせんから・・・



変な夢、見るし。。、



赤ちゃんのように、




夜泣き




したい、トコcatface










パソも壊れ、





弱り目に祟り目




coldsweats02





お馬も、さっぱりgawk




健全な時でなければ、

そういうのも、いいパフォーマンスは、期待出来まへん。


来週は、

もうアルゼンチン共和国杯ですから、

秋も終わり、冬でしょうね〜〜 snowsnow


来月は、

ぜったい中京競馬場、行きやすよheart04



先に目標持ってれば、

少々の辛い事ぁ〜、我慢出来やすんで。



そのまえに、



ななまる




という、二つ名のオトコと、会う約束してます。


この者は、

スジから行くと、




お馬系



でしたから(-_^)



としの頃なら、

あっしより、十ばかり、若いはずですが、

お馬の話をしたり、おつとめの夢語ったりしましたなぁ〜


「ななまる」のような、

直接おつとめ先に関係のない、



おともだち




を、

なぜ大事にしなかったのか、

今じゃ、後悔しておるんで、おくさま。


この街に越して来て、

あっしゃ、痛感しておりやす。



しかし、




まだまだ、遅くない




と、思うんで。。。




へい、

ななまるんトコ、行って参りヤス。










泣けます、へい。




ななまるも、

ななしー姉さんも、

さち姉ちゃんもね、


あっしにとっちゃ、

かけがえのない、お仲間ですからね。



それが一番大事って事を噛み締め、

自分のムスメ達に、伝えて行く暮らしを選びます。




ムスメ達



えっ、おくさま、

なぜ、『達』なんで❓



へい、

それは、また後日おはなし致しやしょう。


んじゃ、だんな、おくさま。

今日は、大親分付きの日なんで、

このへんで、失礼致しやす、はい。







こんなトコで、

一杯やりやしょうよ、ねえ。。。

|

« ふたつの・・・ | トップページ | 呼び出しの日 »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす。
(*^_^*)


ななまるんトコは、
遠くでございやすからね、
体力が心配で、ございやすよ~
think


投稿: ミノル | 2015年11月 2日 (月) 07:37

ななまるさんのとこ、楽しみですねぇ~happy01

投稿: りき | 2015年11月 2日 (月) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62597366

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« ふたつの・・・ | トップページ | 呼び出しの日 »