« でぃずぃ〜ズ | トップページ | かいふく »

2015年11月10日 (火)

予感!









だんな、






おはようございます^ ^



昨日は結局、

いい天気にゃ、なりませんでしたね〜



月曜ってのは、

大親分付の日で、緊張感Maxの日でも、ありやす、へいcoldsweats02









どうやら、

あめは上がったようで。。。



はて、

今日の午前中も、

大親分付が確定しておるんで、

ピリピリいたしやすね〜〜 sad


怒鳴られたり、

ぶった斬られたりも、

キツいと言えば、キツいですが、

いちばんキツいなぁ〜っと思うのは、






見透かされている




あっしら、

舎弟衆の動きなど、お見通しってのは、

何はともあれ、恐ろしい事でございます^ ^











結局、

おうちで、反省会って事でhappy01












へい、おくさま。

あっしゃ、中国やら常陸のくにで、

代貸稼業をやって来やしたがねぇ、

所詮、代貸は代貸なんで、シマの管理が主。

大親分のお世話などなく、

たまーに、巡回なんかで、

お越しになる時にだけ、ピリピリしてりゃ、いがったんでthink


いま思えば、





チョー楽




でしたなぁ。。。




どちらかと言うと、

順番が反対だったのかも、しれやせん。


まあ、

前の組織は、大きな組でありやしたから、

次長・部長・常務・専務などといった、

兄貴衆がいっぱいいやしたのでね〜

大親分の面、拝む事など、ありゃしもない訳で。。。



組の大広間で、

そふぁあに腰掛け、

親分の話に、耳傾けるなど、

そんな暮らしは、想像もしませんでしたなぁ。









だいたいにして、

こんなところで、ございやしたからね。

のんびりしてた暮らしでしたね〜happy01happy01











何はともあれ、

いばらきでの暮らしは、

今年の2月で終わり、今の組での生活が始まったわけで。


あっしゃね、

いばらきの暮らしは、

当然おつとめですから、

組のために、めいっぱい働く事なんですが、

途中からねぇ〜






ガールズのため




に、働いてた気がしやす、へい。



「ため」と言っても、

ためになったかどうかは、わかりゃしませんが…

そんな暮らしは、

お気楽で、楽しいもんで。










しかし、

楽しいって言いやしたが、

何か大きな目標もなく、

結局のところ、不眠に悩まされた訳で。


五年間、

ずっと眠れぬ夜を過ごすのは、

さすがの鈍感なあっしも、堪えやした。



途中、

何度かだんなの前からも、

辛くて消えた事も、ありやしたから。。。


しかし、

先週の旅で、

ようやく解放された訳で。







鐘の無い火の見櫓に、

足元まで近づいて、お礼しときやしたよ。


だけどね、おくさま。

なんだかよく、わからんのですが、

また、この火の見櫓を見に来るような気がしてね〜


へい、

名残惜しくて、訪れる訳じゃあないですけど。

何回も、

いばらき出ようとしても、

結局、引き戻されるからね。






へい、

ただの予感ですから、

なんの根拠も、ありゃしもないですが、、、



んじゃ、だんな、おくさま。

三重のガールズの、「すわっそん」といふ娘が、

熱でうなされているのでね、

声掛けしてから、朝餉にいたしやす。


では、

このへんで、ご無礼いたしやす、へい。

|

« でぃずぃ〜ズ | トップページ | かいふく »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

あらら、季節の変わり目・・これからインフルエンザも流行る頃ですね・・bearing
気をつけましょう~。

投稿: りき | 2015年11月10日 (火) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62649327

この記事へのトラックバック一覧です: 予感!:

« でぃずぃ〜ズ | トップページ | かいふく »