« しっくすてぃーん・おーおー | トップページ | あせすめんと! »

2015年11月25日 (水)

食生活










だんな、

おはようございます^ ^











寒い晩には、

こういうのが、いいですなぁ〜




しかし、そう言えば、














昼間も、こんな感じ(^_^)v



とりばかりで catface




いずれせよ、

食生活は、大事です。




医食同源



ですから・・・





体重も、

前のように、ブクブクってことは、なくなりやしたわ。


65〜66で、安定しておりやす(^_−)−☆









月二回ほど、

Yの屋にも、行けやす(^_−)−☆




11月7日に、いばらきへいった時ゃ、

焼肉をたらふく、おともだちに食べさせて貰いやした^ ^



食欲の秋、と申しますthink

しかしあっしゃ、順調に絞れてます。



いばらきのガールズ達ゃ、






ずいぶん、細くなったねー



と、たいていの者が、言ってましたが。。。



きのう、

こちらのガールズの、





かよ




なるものも、







そう言や代貸、細くなったよねー





愛知のガールズに言われたの、初めてですがね〜




近くにいりゃ、あまりわからんのでしょう(>_<)





まあ、

出来れば、もうひと絞りして、

正月を迎えたいんで・・・・・



まぁ、

あっしらのショーバイにゃ、

正月など、あまり関係のない話で。










まあ、

酒ばかり呑んでると、

姉さん方に、叱られやすんで、

茶でも、すすりながら、暮らしやす。





んじゃ、だんな、おくさま。

ムラのアニキが越南へ出て不在でいやすから、

留守番もありやすんで、ここいらで失礼致しやす、へい。

|

« しっくすてぃーん・おーおー | トップページ | あせすめんと! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます(*^-^)

だいぶ時間かけて7キロですからね。

まだまだ、これからですね。。。

しっかり絞りやす( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ミノル | 2015年11月25日 (水) 07:25

職場で「どうよ?」と言われて「-1キロ」・・・sad
はい、この程度の努力(?)ではこの程度なんだ、ということですねweep

投稿: りき | 2015年11月25日 (水) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62746093

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活:

« しっくすてぃーん・おーおー | トップページ | あせすめんと! »