« 呼び出しの日 | トップページ | 予感! »

2015年11月 9日 (月)

でぃずぃ〜ズ








だんな、


おはようございやす^ ^





まったく、

わけのわからない事が、多いですねー




昼間、眠いくせに、

よるは、眠れない。。。

coldsweats02



そんなんで、

先日、病院に行って来やした^ ^



診断の結果は、、、







適応障害






へっ?

精神的な病なの??

このあっしが???



これってさ、

周りの環境に、

馴染めない病気じゃあないんですかい???



あっしゃ、

そうするってっと、

たぶん幼稚園の時分から、

この病だったでしょうよthink



集まりに、

馴染めた事、なかったもん!








へい、

また別の病院へ行って参りやす{(-_-)}







そう、

何処をほっつきあるってたかって?


へい、

金曜日の夜からクルマ飛ばして、

常陸国まで行って来やしたよ。。



なーに、

ちょっこし、野暮な用事がありやしてねー






片道百十里の、

久しぶりの長旅で。


ええ、

本業は書き入れ時なんで、

ほっつきあるってる場合じゃあないですけど・・・



まぁ、

せっかく出歩いた訳ですから、

効率よく、廻ろうと思いやして、

会社終わって、そのままはいうぇい、飛ばした訳で、ございますよ。







静岡・清水で、

いい月夜の晩を、堪能致しやした。








たしかにね、

そんなチョロチョロしてる場合じゃあないですけど、

あっしゃ、ふたつきちんとしておきたい事がありやしてねー


ひとつ、


徳を積む



ふたつ、



いばらきでの活動を終わらせる



無礼者でやんすから、

徳を積んで、ひとさまの役に立つ者にならんと。。。


ああ、おくさま。

あんた、名古屋に移ったんだから、

とっくに茨城の活動、終わったでしょーって、言いたいんでしょう?


いや、

全然終わっちゃ、おらんのですわ。



2008年5月に、いばらきに流れ、

そん時ゃ、特に考えもなかったんですがね。



2010年の8月1日から、

別のサティアンに移って以来、今の今まで、

5年あまり、どうしても出来なかった事がありやす。




たぶん、

それは、終わりのない旅のようなもんなんでしょうが・・・


それでも、

区切りだけは、付けたいんで。



どうやら、

今回の旅で、ようやく区切りがつきました。


しかし、

まだまだ、終わった訳じゃあないですけどね。



細かいことについては、

また都度報告していきやす(^_−)−☆








さくらの木も、

また春が来りゃ、花が咲くでしょう。


あっしもまた、

いまの放牧生活から、

本馬場入場するのを、ジーっと待ちます。



んじゃ、だんな、おくさま。

きょうは、草むしりの日ですから、

ここいらで、ご無礼させて頂きやす。

|

« 呼び出しの日 | トップページ | 予感! »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは{(-_-)}

草むしりも、
徳を積むうちに入るんでしょうかね〜

投稿: ミノル | 2015年11月 9日 (月) 22:20

長旅、でしたねぇcar
毎週の草むしりもお疲れ様です。
これだけでもすごい徳ですconfident

投稿: りき | 2015年11月 9日 (月) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62622722

この記事へのトラックバック一覧です: でぃずぃ〜ズ:

« 呼び出しの日 | トップページ | 予感! »