« 勇敢な恋の唄 | トップページ | 疑問 »

2015年10月 2日 (金)

めっせんじゃあ

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

先日、9月の末に、

ガールズの一員からのお便りの中に、

 

P1030455

 

彼岸花が・・・

 

あっしが、

彼岸花の群生地を見つけた場所、

後日、訪れたらば ・・・・・・・・・・・

 

 

枯れてた

 

 

 

 

weep

 

S0007

 

写真と、手ぬぐいで、

我慢するしか、ありまへんな。

 

もひとつ、

お便りに、添付されてましたねぇ~

 

P1030468

 

見事に群生しておりますねえ。

 

いばらきに居たころ、

フラワーセンターみたいのが、

近くにありやしたが、訪れるこたぁ~、ありやせんでした。

 

ああ、

寒くなって参りやしたねぇ~

 

ことしは、めずらすく、

秋が長いようですなぁ。。。

think

 

 

 

 

☆彡

 

あっしゃ、

彼岸花の群生、見たかったのに、

タイミング逃して、見る事できず。。

 

間抜けなトコが、往々にしてあるんで。

 

S018syusei

 

こないだ、

いばらきに行ったとき、

「そうじやのしろ」といふ者が、言ってやしたな。

 

 

ミノルさん、
失敗するってのも、いいもんですねぇ~
ハナシのネタが、出来るわけですから。。。

 

 

ほんに。

 

 

むかしゃ、

ガールズたちと、よぐ昼飯喰いましたけど、

黙って喰うのも何なんでねぇ~、

 

 

布団取り込む時に、素っ裸でベランダ出ちまった

 

 

とか、

下らん失敗話で、盛り上がりましたっけ。

 

この、

だんなとの会話も、ほとんどが、そう。

 

成功話は、

たまにとった、馬券くらいで・・・

 

先日の、

いばらきの旅も、失敗話ばかりでしたなぁ~

 

☆ミ

ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】

                                             ☆ミ

 

そう、

その旅も、

みーんな、失敗話で、盛り上がりましたなぁ。

 

チカ姉が、

 

 

あたしの友達、
いくら飲んでもへっちゃらなのに、
一度、気持ち悪そうにしてた事があるのよ

 

 

へい、

そういうときも、あるでしょう。

 

しかし、

そのおともだち、

 

 

もったいなくて、戻せない

 

 

と、つぶやいて、

意思を貫いたらしいっす。

 

一種の、

 

 

プロ根性

 

 

ですなぁ~

 

あっしは、

チカ姉に、こう言いやした。

 

その方は・・・

 

 

 

 

酒の国から来た使者 heart04

 

 

 

なんですよーってね。

 

あっしなぞは、

酒のみですがね、その域には、到底敵わないわけで、へい。

 

そんなあっしもね、

最近じゃあ、こうなってます。

 

 

おかしの国から来た使者

 

 

ほう。

 

S012

 

おつまみにしてます。

 

S013

 

おせんべい。

 

S013_2

 

ケーキ、です。

 

そして・・・

 

S014

 

すわっそんという娘からもらった、

なつかし、ホッカイの、とうきびチョコ。

 

 

さらに・・・

 

S010

 

ブランデーいり、ですよ happy01

 

食べ過ぎに・・・

 

遠慮なく、いきやしょうぞlovely

 

 

☆彡

 

へい、

おかしに囲まれて、

何不自由なく、暮らしておりやすがねぇ~

ひとなみに、悩みもありやすよ、おくさま weep

 

 

立ち上がった喜びは、
転んだ人しかわからない

 

 

傷は、

とっくに癒えてるはずなのに、

いまだ、どこかで、狼狽えているんで。

 

S004

 

通勤途中(9/29です)、

こんな秋空見ても、なんだかねぇ~

どうも、しっくりいかないんで。。。。。

 

なんだか、

すこしだけ、疲れて来た気がしやす。

と思うと、ちょっこし前のようにねぇ~ 

 

 

 

抜け殻

 

 

に、なっちまうんで。

coldsweats02

 

もう、

こりごりで。。。

 

あっしゃ、

どこの国から来た、何なんでしょうね?

 

へい、

今晩は、あっしの嫌いな、職場のお食事会が。

coldsweats01

 

また、

あす土曜日も、

早朝から、おつとめが入ってしまったんで、

ちょっこし、明日の朝は、だんなんトコ伺えるか? 心配で。。。

 

まあ、おくさま。

ガタガタ言わずに、

おつとめ行って参りやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 勇敢な恋の唄 | トップページ | 疑問 »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (*^_^*)

はて…
どこのお国の方でしょう?

会社の集まりは・・・苦手です coldsweats01

お酒の国の使者に、
助けてもらいたいですなぁ~
coldsweats02

投稿: ミノル | 2015年10月 2日 (金) 07:00

私もどこからきた何者なんでしょぉ~?think
今夜のお食事会、楽しいこともあるかもしれませんよぉ~wink

投稿: りき | 2015年10月 2日 (金) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62379074

この記事へのトラックバック一覧です: めっせんじゃあ:

« 勇敢な恋の唄 | トップページ | 疑問 »