« 疑問 | トップページ | つかれ »

2015年10月 4日 (日)

初戦!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす happy01

 

へい、

かなしい出来事で、ございやすねぇ~

 

http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/nikkansp-20151003-10030038/1.htm

 

春先、

独走だったのに・・・

 

S019

 

最下位ですからねぇ~

 

しかし、

たぶん、あっしの記憶では、

前半戦が首位で、最下位のチーム、初めてじゃあないんですかい?

 

まるで、

逃げ馬が、4角廻ったトコで、追いすがられ、

最後にゃ、ビリってのと、まるで同じで、へい。

 

野球じゃあ、めずらしいですなぁ~

 

S023

 

ことしは、

けっきょく一回しか、野球見にいきやせんでしたが、

一番盛り上がった時に、あっしゃ見に行ったんでしょうね、ベイ。

 

また、来年 scissors

 

 

 

 

☆彡

 

へい、だんな。

また、GⅠの季節がやってきましたなぁ~

 

Simg_3126

 

いばらきの、

「まさ」や「カズ」も、

予想してる事でしょうなぁ~

 

あっしゃ、

まさ達がいるサティアンへ、

始めて訪れたのが、えっと今帳面を見ますからねぇ~

 

へい、

8月28日の事で・・・

 

そう、

今頃は、まだね、

まさたちとも、ぎこちなかった気がいたしやすね。

 

Simg_3679

 

こんなような風景は、

清々しいんでやんすがね !(^^)!

 

ありゃ、あの日は、

あっしもサティアンに詰めておりやしたらねぇ~

 

 

まさよ、
ことしは、新潟だからなぁ・・・

 

 

このカズの声、

聞き逃しやせんでしたよ。

 

心ん中で、

 

 

おめえらも、お馬すきなのね

 

 

ってねぇ、つぶやきやしたよ。

 

Simg_0399

 

あれからもう、

一年が経つのねぇ~

 

尾張に移り住んで、

初めてのGⅠが、フェブラリーS。

 

まさたちに会って、

初めてのGⅠがね、

新潟開催の、スプリンターズSだったんでしたなぁ~

 

☆ミ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

                                       ☆ミ

 

そう、

結果はねぇ~

http://jra.jp/datafile/seiseki/g1/sprint/result/sprint2014.html

 

すっぽんぽんの、

スノードラゴンが、来た訳で。

 

14sprinters

 

テキトーに買って、

当たった一戦で、ございやしたよ。

 

はて、

そんな、メモリアルなスプリンターズS、

僭越ながら、占ってみやしょうかねぇ~

 

15sprinters_odd

 

人気は、割れているようで・・・

 

きのう、重賞300勝達成した、

神様、武豊のベルカントが、一番人気になるか?

 

真ん中4枠・5枠より、

ことしも、端っこの、1枠・8枠が、危険な気が致しやすよ。

 

ちこっと、

狙いなのはねぇ~

 

 

15 コパノリチャード

 

 

ドクターKのお馬で、、、

 

ヤネは、ミルコでしょう。

なのに、まったく人気無し。

 

破廉恥馬券を狙いやすが、

どうかみなさんは、くれぐれも、

自己責任で、お願い致しやす。

 

 

 

☆彡

 

あっしゃきのう、

岐阜の大垣ってトコへ、

おつとめで出かけやした。

 

S004_3

 

きれいな、並木道でしょう。

 

しかし・・・

はじめ気付かなかったんですが、

写真に何か、写り込んでる気がしやすねぇ~

 

虹のような、

ふわーっとしたものが・・・

 

スピリチュアルなものですかね。。。

 

なんだか鈍感なあっしにゃ、

わかりゃ、しやせんけどね。。

 

あるひとに、

言われて気付いたんですけどね。

 

なにか、

いいことある気がしやすよ、まったく。。

 

あっしゃ、

なんやかんや言って、

何かに守られて、暮らしている気がしてね、へい。

 

気のせいかも、しれやせんが・・・

 

きょうは、

家でボケボケしやしやす。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

このへんで、ご無礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 疑問 | トップページ | つかれ »

いばらき」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす。

ほんとに、
いろいろなものに、守られていやす think

投稿: ミノル | 2015年10月 4日 (日) 08:30

日本にはいろいろな神様がいますから、必ず守られてますよぉ~happy01

投稿: りき | 2015年10月 4日 (日) 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62387368

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦!:

« 疑問 | トップページ | つかれ »