« ふぃーね | トップページ | あたらしい朝 »

2015年10月25日 (日)

ふる・ぶるーむ

 

 

 

☆ミ

だんな、

お疲れ様で、ございやす。

また、

この季節が、やって参りましたなぁ~

菊の季節に、サクラが満開 cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC

へい、

菊花賞で、今日は。。。

happy01

あ、

きのうは、消えてしまったんで、

きょうは、気を付けていきやすよ、ええ。

たぶん、

このPCも、そろそろ寿命なのかも、しれやせんな。

S140409_023

PCもダメだけど・・・

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2008/11/post-5673.html

といいながら、

ずっと乗り換えなしで、やってますな。

とにかく、

不効率で。。。

といいながら、

乗り換えるのも・・・ねぇ~

heart04

 

 

 

☆彡

 

あっしゃねぇ、だんな。

菊花賞だけは、

ちっとだけ、自慢できるんですよ。。。

94年の、ナリタブライアンから、

99年の、ナリタトップロードまで、

六年連続で・・・当たっとるんですよ~ happy01

そのあとは、

悲惨でしたがねweep

14kikka

昨年は・・・

なんとか、当たりましたがね。。。

 

ことしは、

当たりやすかねぇ~ coldsweats01

☆ミ

   ☆ミ

 

だいたいにして、

大きいレースもそうですが、

何かの陰に、隠れているってこたあ、ありやせんかい?

あっしゃ、

菊花賞はね、

03 タンタアレグリア

って、思ってたんですが、

昨日のうちに、出てしまいやした。。。

03 ダノンプラチナ   1着

海で呑んでるうちに、

決着してましたがな。。。

coldsweats01

 

 

 

☆彡

 

ええ、

おうまもいいんでやんすが、

なんだか昨日は、さびしくなっちまてね。

いやぁ、

話し相手はいるんですよ、そこそこ。

きのうなどは、

ななしーやら、

チカ姉、ゆーかにね。

ほかにも、古い友人などいるんですがね。

何故か、ひとつ、しっくりこないんでねぇ~ coldsweats01

満開に、ならないんで。。。

こりゃ、

なんででしょうかね。

どうしても、

あっしゃ、そこんとこが、気になるんで。。。

どんなに楽しかったと言え、

さいごの最後の詰めが、詰まっていないと、

全部が、ダメなような気がしてねぇ~ coldsweats01coldsweats01

なんか、

あっしゃ、気が晴れないんで。

あと、発走まで10分くらい。

このへんで、失礼いたしやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« ふぃーね | トップページ | あたらしい朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

やはり、ダメでした(>_<)

投稿: ミノル | 2015年10月25日 (日) 21:35

どうでしたか~horse

投稿: りき | 2015年10月25日 (日) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃーね | トップページ | あたらしい朝 »