« 夏到来です | トップページ | 懐かしや・・・ »

2015年10月21日 (水)

おーるど

 

 

 

☆ミ

 

 

だんな、

おばんでございやす (^_-)

 

ええ、

楽しい時も、落ち込んでる時も、

あっしゃ、いつでも呑んでいやすよ。

 

そう、

こちら尾張は、

きょうもまた、いい天気でございやすよ sun

 

Simg_2621

 

あっしゃ、

週末に、ガールズ集会があったんで、

クルマを置いて、帰ってきてやしたから、

日曜日にちょっこし、あるって、取りに行って来やしたよ。

 

Simg_2626

 

身長165㎝、

体重66㌔のあっしにゃ、

一里半の道程も、けっこうきついんで・・・

(-_-)

 

Simg_2627_2

 

いい朝でしょう、おくさま。

 

おくさまは、

いっつも遠くで、あっしの事、見てるから、わからないでしょうがね。

 

あっしは、あっしになりに、

いろいろと、悩んでいるんでございやすよ。

しかし、いちいち、つべこべ言う相手もいないんでねぇ~

coldsweats01

 

 

 

「電話くらい、くれてもいいのに」

 

 

ええ、

竹内まりやの台詞じゃありやせんが、

ネエさんに電話するのは、ちょっこし、気が引けるんで・・・

 

気楽に、

電話が出来るってのは、ありがたい事なんでしょうな。。。

heart03

 

あっしの場合は、

お酒に話しかけてるって寸法で・・・

 

 

わかるよなぁ~ 酒よぉ~~

 

 

こういうことで、ございやす。

bottlebottlebottle

 

 

 

 

☆彡

 

先日、

こんなことを、おはなし、しましたっけ。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/10/post-ad76-7.html

 

すぐに回答が、ありましたなぁ~

 

15futyuhinba_syusei

 

東京の1Rに、

答えが出ましたな。。。

 

151017tok01kekka

 

1番人気と2番人気での決着で、

なーんの変哲もない結果でしたがね、

 

 

3着 ジイサマ 7番人気

 

 

水戸黄門馬券、早々と現れてしまった訳で。。。

 

ええ、外しやしたよ、あっしゃ。

 

 

残念

coldsweats01

 

 

ああ、

本当に、お馬の神様は、

面白い事を、なさるのですねぇ~

 

☆ミ

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

                                                                                                     ☆ミ

 

ハナシは変わりやすが、

http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/r25-20151019-00045357/1.htm

 

 

こんな記事、見つけやしたよ。

 

 

上司の4割、部下に恋心あり

 

 

へっ?

たった4割??

 

と、思いヤスがねぇ~

 

あっしゃ、

10割・・・とは言わぬものの、

そのほとんどが、と思っていやしたがねぇ~

 

あっしらの商売、

どこをどう見ても、周りは女子ばかりで。

 

小学校や、

中学校、高校などは、

半分しか居ませんがね。

9割が女子の中で、なーんも感じないのは、

どうも納得が行きやせんがね、あっしの場合は。。。

 

ほんとは、

あっしのような者は、

このような稼業は、向いていないんでしょうな。

 

へい、

昔話になりやすが、

あっしゃ、高校受験で、

 

 

男子校

 

 

受けやしたよ。。。

 

けっきょく、

落ちやしたがね happy01

 

男女共学に、

収まった訳で、へい。

 

その上の学校にも行きやしたが、

ここは、長屋の暮らしでございやす。

 

 

女子禁制 heart03

 

 

はあ、

ストイックな暮らしぶりで、へい。

 

なんだか、

たいして興味も湧かなくて。

 

しかし、

人並みに、恋心も芽生えた事もあるんす。

といっても、いい加減なもんでしたがねぇ~

 

もともと、

不真面目を絵に描いたような性格ですから。。。

 

いまは、

女子を扱うのはね、おくさま、

 

 

 

びじねす

 

 

ですからね。

 

不真面目なあっしの、

唯一のエライとこはね、

 

 

 

お手付きなし

 

 

といったトコでしょうかね。

当たり前といやぁ、当たり前ですがね。

 

まあ、

あるってる女子は、

死んだ爺さんの遺言どおり、

全員視てますが ・・・  ねえ。

coldsweats01

 

☆彡

 

ねえ、だんな。

 

あっしゃ、思うんですがね。

 

 

人はどうして、苦手な事に挑んで行くんだろう

 

 

ってねえ。

 

自分で飯など作りたくもないくせに、

わざわざ家を出て、ひとり遠くで暮らしたり、

団体生活、大っ嫌いgawk なくせにねぇ~~

長屋の暮らしを、4年も続けたりと ・・・・

 

ホンに不思議なもんで、ございやすよ、まったく。

 

やっぱし、

死んだじいさんの遺言が、

ココロに染み渡っているんでしょうかね。

 

Simg_2644

 

こんな秋の風景だってのに、

真夏・・・とは言わないまでも、

夏の暑さが尾張じゃ、続いておりやすよ。

 

まったく、

へんな陽気なんで。

 

陽気と同じように、

あっしもまた、うまくはいかないんで。

 

 

 

できない時間こそ、成長がある

 

 

なーんて、

聞いた事がありやすがね。

 

あっしゃ、

よぐよぐ成長出来るんでしょうかね。

 

まあ、

がたがた言わずに、寝るといたしやすよ。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

このへんで、ご無礼致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 夏到来です | トップページ | 懐かしや・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす。

ああ、
ほんとに長い影が映っておりやすね。

だんだん、
影が薄くなってきてるのかも。。。
coldsweats01

投稿: ミノル | 2015年10月22日 (木) 06:58

いい朝ですねぇ~。shine
背中に朝日浴びてるミノルさんの影がうつってますねhappy01

投稿: りき | 2015年10月22日 (木) 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62483548

この記事へのトラックバック一覧です: おーるど:

« 夏到来です | トップページ | 懐かしや・・・ »