« Get happy! | トップページ | めも »

2015年10月13日 (火)

はーべすと

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

はやくも、

10月半ばに、差掛って参りましたなぁ~

 

もう10日もすりゃ、

あっしらの稼業は、地獄の日々を迎えますよ。

 

いまも ・・・

ある面、地獄ですがねぇ~ coldsweats01

 

まあ、

どうして、こうもまた、病人や、けが人が、出るんでしょうか。。。

 

あっしも、

他人の事なぞ、言えませんがね。

 

表向きは、健康ぶっておりやすが、

内面は ・・・ ねぇ~~ 。。。。。。

 

いや、

口に出してはなるまい、と、

サティアンでは、いつものように、演じておりやすが。

 

S015

 

ねぎしか入っていない、

らうめんススって、粘っていやすよ、ネエさん。

 

 

 

 

☆彡

 

まもなく、

尾張に引っ越して、8か月。

 

早いもんですなぁ~  think

 

なつの服を片付けたい、なぞと、

考えちゃいるんですがねぇ、、、、

なかなか、行動に移らないんで。

 

別に、

忙しい訳でもなく、ただ本業に現をのかしているだけなんで。

 

S005

 

家じゃあ、呑んでばかりで。

ムスメに、呑んでる姿、動画で送っておりやすが。。。

 

きのうは、

ムスメを乳母車載せて散歩する夢、見やした。

なんでなんでしょうね、このへんな夢は。。。。。

 

なんだかねぇ~

この無気力な生活は、

打算的で、納得がいきませんがね。

 

まあ、『放牧中』ですから、しかたありませんかね、だんな。

 

 

☆ミ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

                                           ☆ミ

 

あさからねぇ~

https://www.youtube.com/watch?v=HK93Sttawjo&list=RDHK93Sttawjo#t=0

 

 

アジアの歌姫、

鄧麗君の償還など、聴いておりやすが、

愛を償うと、重荷になるんですかねぇ~

 

荒木とよひさ ・・・ いいです thinkthinkthinkthink

 

 

お酒飲むのも、ひとり
夢をみるのも、ひとり

 

 

まったく、そのとおりで。

S007

 

今晩も、

いつものように、いっぱいやりやすか happy01

 

 

 

☆彡

 

 

気分を変えて、

 

 

東京VICTORY

 

 

なぞ聴いて、気分を盛り上げましょうかね、おくさま。

 

あっしも、

どうせ生まれたからにゃ、

命の限り、旅を続けましょうか。

 

ええ、

大袈裟ですがね。

 

週末になったら、

来年の計画でも、立てやしょう。

 

来年は、

 

 

 

五十

 

 

 

ですからね。

 

一日は、

あっという間なのに、

やっとこ、50なんで。。

 

へい、

おくさまは、たまにゃガタガタ言ってもいいと言いヤスが、

ガタガタ言っても、始まらない事も、ありやすよ。

 

ときのながれや、

移りゆく街並みは、

あっしの意思とは別に、流れて参りやすからね。

 

S003

 

ここも、

もう稲刈りは終わってしまったでしょうか。。。

 

ええ、

つべこべ言わずに、

おつとめの準備致しやして、

出発いたしやす、だんな、おくさま。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【食べたい女子のダイエットサポートサプリ】ガールズヘルパー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Get happy! | トップページ | めも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす happy01

We got the victory

こういうことでしょうかねぇ~ heart04

投稿: ミノル | 2015年10月13日 (火) 07:02

はい、みんな頑張って いきましょう~happy01

投稿: りき | 2015年10月13日 (火) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62437608

この記事へのトラックバック一覧です: はーべすと:

« Get happy! | トップページ | めも »