« アンダルシアに・・・ | トップページ | はーべすと »

2015年10月12日 (月)

Get happy!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

3連休でしょうがね、世間では。

あっしは、きょうもおつとめですよ。

 

去年も、

おっとしも、

ずーっと、こういうふうに勤めてきやしたよ。

 

S009

 

といいながらも、

きのうは、ぎょうざを食べにいきやしたがね。。。

 

来週は、

土日休んで、本部へ帰ろうと思いヤス、へい。

happy01

 

 

 

 

☆彡

 

休みの時は、

音楽ばかりを、聴いておりやすよ、だんな。

 

へい、

特にジャンルを決めるわけでもなくね。

片っ端から節操なく、聴いておりやすよ think

 

 

Making good things better

 

 

オリビアを聴きながら・・・ですか。。。

 

「まぼろしを愛したの」、って言ってやすが、

疲れ果てると、、、いけませんな、まったく。

 

ところで、オリビアは、

ニュートンジョンの事でしょうかね。

 

S004

 

 

あっしゃ、

 

 

Physical

 

 

が、いいですな、ベタですけど。。。

 

☆ミ

リマーユスキンケアオイル+プレゼント付き    ☆ミ

 

ああ、

すっかり夜が明けやした。

 

あっしゃね、

音楽三昧もいいんでやんすがねぇ、

釣りに行ったり、子供らと遊んでいた事を、

急に思い出しやしてね・・・

 

S007

 

「ずいぶん、遠くへ来てしまった」と、

想い耽ってしまったんで。。。。。。。 weep

 

S012

 

海をみると、

ふるさと、よこはまの事まで、よみがえりますな。

 

四日市の海見てると、

まったく、あの薄汚れた故郷の海が、思い出されます。

 

S013

 

煙突の上の炎や、

モクモクと湧き上がる、白い煙がね、

あっしの弱り切った、身体に沁み渡りやすんで。

 

もう少し寒くなったら、

田舎へ帰りやすか、菓子でも持ってね。

 

 

☆彡

 

 

前にも言いやしたが、

弱ったあっしがねぇ~ 、

さらに弱ったサティアンのガールズなどを、

声掛けしてるってのは、どうもねぇ ・・・・・・・

わけのわからない、どうしようもない、ええ、

 

 

憂鬱な喜劇

 

 

かと、思うんで。

 

人を励ますことなど、

出来やしねえくせに、

声を掛け、うんうん言ってる。

 

まったく持って、喜劇ですな。

けっきょく、ここでも、何かを演じなきゃならないんでね。

 

ということは、あっしのばあい、

それが生業って事なんでしょうかね、おくさま。

 

西城秀樹の、

走れ正直者でも、熱唱したいですな。

https://www.youtube.com/watch?v=DxGbggj5xso

 

S013_2

 

汚れたコンセントに、

プラグ突っ込むような暮らしぶりは、

飽き飽きしてきましたよ、まったく。。。

 

なつかしい、この曲が、

ここんとこ、アタマん中で鳴りっぱなしで。

https://www.youtube.com/watch?v=DVLBlMESKyk

 

 

あっしの、お気に入りな曲なんで。。。

 

掴みとりたいもんですな、幸せってのを think

 

なんだかんだ、

悩みがあるってのは、

生きてる証拠かも、しれやせんからね heart04

もう既に、掴み取っているのかもしれないですね。

 

まあ、

がたがた言わずに、ひとっ風呂浴びて、

おつとめ行って参りやすよ、だんな、おくさま。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« アンダルシアに・・・ | トップページ | はーべすと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは happy01

がたがた言うのは、いいんでやんすが、

誰も聞いてくれない

ってのが・・・


「ひとりごと」で coldsweats01

投稿: ミノル | 2015年10月12日 (月) 22:24

がたがた言ってもいいじゃないですか~。
行ってらっしゃい~happy01

投稿: りき | 2015年10月12日 (月) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62437606

この記事へのトラックバック一覧です: Get happy!:

« アンダルシアに・・・ | トップページ | はーべすと »