« 風邪 | トップページ | どらいぶ »

2015年10月10日 (土)

ひとつきおくれ

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きょうは・・・

 

 

10月10日

 

 

あっしら、ガキん頃は、

 

 

体育の日

 

 

って、決まっていたんで、へい。

 

00021syusei_2

 

あっしゃ、

体育って言葉が嫌いでしたから、

 

 

「余計な日を制定してくれやがった」

 

 

と、思っていやしたよ。

 

でも、

祭日なんで、嬉しかったりして・・・

 

子供ん頃は、

そんなに秋は、嫌いじゃなかったんですけどねぇ~

 

Pict4730

 

いまは、やっぱし、

秋は好きになれないんでね。

 

 

 

 

☆彡

 

おくさま、

きょうは、先日も言いやしたがね、

いばらきガールズの、チカ姉の誕生日なんで。。。

heart04

 

いったい、

いくつになったんでしょうね。。

 

へい、

ガールズに、歳など訊いちゃなりやせん。

 

先日も、

あいちガールズの、

 

 『やっちん』 といふ娘の誕生日だったんですが、

あっしゃ、前日まで覚えていたのに、当日に忘れてすまって。。。

 

ぶーいんぐ、浴びました coldsweats01

 

S0001

 

こちらのガールズは、明るいですなぁ~

 

自称、34なんて言ってましたし~~~

happy01

 

まあ、

なんでもいいですから、

明るく・楽しく・・・いきたいもんで、へい。

 

これからも、

来年の10月10日も、

たのしく暮らしたいもんで、ございやすよ、おくさま。

 

 

☆ミ

馬油の力ですべすべ肌!リマーユスキンケアオイル

                                ☆ミ

 

きょうは、これから、

 

 

なつ

 

 

といふ、ガールズのおうちへ電話します。

 

病気で、自宅療養中なんで。。。

 

本人に電話するのでなく、

ご両親へ、電話するんでございやすよ。

 

あっしや、

 

 

おかあさん役

 

 

なんでねぇ~

 

ガールズのケアってのを、

やっていかなければいけないんで。

 

考えてみりゃ、

いちばん苦手な分野ですなぁ~

 

だいたいにして、

電話、大っ嫌いだし・・・

 

ほんとはね、

人と話すのも、あまり好きじゃあないし。

 

それなのに、

なんでこんな稼業に、手を出したんでしょうね。

不思議なもんで、ございやすよ、だんな、おくさま。

 

去年の10月10日の日記には、

 

 

休み

 

 

としか、書いてありやせんでしたが、

 

おっとしの10月10日は、ネエさんと、

 

 

血圧計を何処に設置するか考えた

 

 

って、書いてありやしたよ。

 

Simg_3926

 

人と関わるの、

はっきり言って好きでないのに、

成績に関係のない、血圧計の設置など、

何処でどう、スイッチが入ったのかねぇ~

 

ひとの暮らしといふものは、

本当に、不思議なもんで、ございやすよ think

 

 

 

☆彡

 

へい、

チカ姉の誕生日なんで、きょうは・・・

 

といっても、、、、

 

 

ほんとは、9月10日

 

 

という説がありやす、へい。

 

071228_203201

 

そう、

チカ姉の誕生日気付いたの、

9月12日だったからねぇ~

 

「そうじやのしろ」に頼んで、

ことしだけ、10月10日にしてもらったの。

 

チカ姉も、承諾してくれやした heart02

 

ですから、

今日が今年だけ、誕生日ってわけで、へい。

 

071228_202901

 

まあ、

いんちきと言えば、インチキで。。。

 

来年は、

元の日に、戻したいもんで。

 

ひと月はやく、誕生日がやってきやすよ。

 

これから、

本部に帰る支度を致しやす。

新幹線は、3連休で混雑してるんでしょうかねぇ~

 

のんびり、

焼酎でも呑みながら、帰る事に致しやす。

 

へい、

おくさまの誕生日も、

忘れないように、しますからね。

 

んじゃ、だんな。

このへんで失礼致しやす。

東京の初日、これも意識しときやすよ、へい

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

世界に一つだけの花「化粧欄」【Bee-Create】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 風邪 | トップページ | どらいぶ »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

体育は、ほんとにイヤでした (-_-)
理由は、たぶん・・・


めんどくさい


からだったと。。。
catface

投稿: ミノル | 2015年10月10日 (土) 08:57

授業では体育が一番好きだったんですけどねぇ~。
いつのまにやら苦手になって・・・coldsweats01
本部で楽しい時間をお過ごしください~happy01

投稿: りき | 2015年10月10日 (土) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62406205

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつきおくれ:

« 風邪 | トップページ | どらいぶ »